PCOがドグ・ギャローズに勝利!Impact Wrestling

(C)TNA

 8月4日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送のメインでは軍団抗争が続くROH軍団オナーノーモアとバレットクラブの対決がストリートファイトマッチで行われた。ROH軍団からはベテランのPCO、バレットクラブからはドグ・ギャローズと大型ファイター同士のぶつかり合いとなった。キャリアはあるが大ベテランで年齢を考えるとギャローズ有利だが、判官贔屓もあり会場はPCOコール。そんな中ストリートファイトマッチなので凶器何でもありで大男二人が暴れまわる。リングのマットを引っぺがし、ギャローズのチョークスラムでPCOを叩きつけるとマットに穴が空いてPCOが中に落ちてしまった。これで完全にKOと思われたが、PCOはカウント9でなんとか起き上がり、会場からは大歓声。これで復活したPCOはギャローズにリバースDDTからコーナーからの手袋に画鋲を入れたフライング エルボー ドロップでギャローズを逆に穴に落としてフォール勝ち。PCOが大番狂わせでギャローズに勝利してROH軍団がバレットクラブに勝利という事となった。
 またムースと抗争を続けているサミ・キャラハンはムース側についたラージ・シンと対戦。誰が誰と組もうとまとめて相手をしてやると宣言しているキャラハンはシンを相手に圧勝。大型のシンにひるまず攻撃して、最後はリング中央で必殺のパイルドライバーからクロスフェイスでタップを奪い、堂々の勝利となった。試合後、キャラハンがアピールすると、会場が暗転し、怪物ムースのテーマ曲が鳴り響く。しかし出てきたのはムースと手を組んだ疑惑のあるスティーブ・マクリーンで、ムースは入場口とは別方向からリングに現れたのだった。キャラハンは二人を相手に奮闘するも、マクリーンの急所攻撃を食らい、ムースのスピアーでマットに沈められてしまう。キャラハンはムース、マクリーンという難敵二人を同時に相手にする事になりそうだ。

■ Impact Wrestling
日時:2022年8月4日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国 TVテーピング

<ダービーシティストリートファイト>
○PCO
 ピンフォール
●ドグ・ギャローズ

<シングルマッチ>
○サミ・キャラハン
 サブミッション
●ラージ・シン

<タッグマッチ>
○モーターシティ・マシンガンズ(クリス・セイビン & アレックス・シェリー)
 ピンフォール
●バイオレント・バイ・デザイン(ジョー・ドーリング、ディーナー)

<シングルマッチ>
○マーシャ・スラモビッチ
 ピンフォール
●ジゼル・ショー

<デジタルメディア王座タイトルマッチ>
○ブライアン・マイヤーズ(王者)
 ピンフォール
●ブラック・タウルス(挑戦者)

<シングル>
○デオナ・プラッツォ
 ピンフォール
●ローズマリー