ミア・イムが次期挑戦者に決定!Impact Wrestling

(C)TNA

 7月7日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送では、メインで次期ノックアウト王座挑戦者決定戦が行われ、ミア・イムとディオナ・パラッツォで争われた。試合は白熱した展開となるも最後はイムがフォール勝ち。イムが挑戦者に決定した。
 また、AEWでダークオーダーとして活躍していたアラン・エンジェルスがインパクト・レスリング参戦でいきなりXディビジョン王座へ挑戦した。しかし試合は、王者マイク・ベイリーがいきなり新参者に王座を奪われてはたまらないと意地を見せて勝利。ベイリーが王座防衛を果たした。そして試合後、二人は健闘を讃え合ったが、そこにバイオレント・バイ・デザインが乱入。二人に襲い掛かりリングを占拠してしまったのだった。そしてデザイン軍のリーダー、エリック・ヤングがジョシュ・アレキサンダーに敗れてから一時的にディーナーにデザイン軍を任せていたが、結果的にアレキサンダーに敗れ続けたので、改めてヤングが総帥という事をディーナーに誓わせ、軍団として現インパクト世界王者アレキサンダーを狙う事を宣言。そして、2022年7月14日放送回で、デザイン軍対アレキサンダー、アメリカズ・モスト・ウォンテッド(ジェームス・ストーム、クリス・ハリス)との対戦が決定した。

■ Impact Wrestling
日時:2022年7月7日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国 TVテーピング

<ノックアウト王座次期挑戦者決定戦>
○ミア・イム
 ピンフォール
●ディオナ・パラッツォ

<シングルマッチ>
○リッチ・スワン
 ピンフォール
●シェラ

<シングルマッチ>
○PCO
 ピンフォール
●タウルス

<シングルマッチ>
○トレイ・ミゲル
 ピンフォール
●ラレド・キッド

<Xディビジョン王座タイトルマッチ>
○マイク・ベイリー(王者)
 ピンフォール
●アラン・エンジェル(挑戦者)