[ファイトクラブ]Rampage生中継CMパンク怪我発表!Yバックス名人芸戦ルチャ兄弟

[週刊ファイト6月16日号]収録 [ファイトクラブ]公開中

▼Rampage生中継CMパンク怪我発表!Yバックス名人芸戦ルチャ兄弟
 (c) AEW 編集部編


■ AEW Rampage
日時:6月3日(現地時間 公式写真配布翌日)
会場:米カリフォルニア州オンタリオ トヨタセンター


 今回のRampageはDynamiteの3時間目収録ではなく、トヨタセンターからのLIVE中継である。しかも直前に、当初の予定になかったCMパンクが「重大発表する」とのことだったので、なにがあったのか。写真配布が遅いので、ビジュアル重視の「見る本」としてはニュースが遅れてしまったのだが・・・。
 

 東部時間の夜10時に戻ってのRampageなので、第1試合が最重要になり、ヤングバックスとルチャ・ブラザーズの9度目になる「名勝負数え唄」がもの凄い名人芸戦をデリバーしてくれたのであった。もう、是非見てくださいとしか・・・。


 ペンタゴンのマスク剥ぎオマケ付き。どっちが勝ったとかはどうでもイイです。何度でもやって下さい。


 リッキー・スタークスとパワーハウス・ホッブスが、知らないjobber相手に短くスクワッシュするカードは紹介に値しないので飛ばすが、元エンバー・ムーンのアテナが、キエラ・ホーガン w/ジェイド・カーギル、レッド・ヴェルベッド、元マルコム・ビベンズのストークリー・ハザウェイに昔のエクリプスを決めるAEWデビュー戦もありました。


 そして注目のCMパンク重大発表。Dynamiteの試合、どこだったのか気が付かなかったのだが、やはり怪我したと。涙目のパンクなのでした。
 なお、シカゴForbidden Door PPV大会は棚橋弘至と後藤洋央紀が6・12DOMINIONで闘い、その勝者と、ジョン・モクスリーがバトルロイヤルの勝者と闘っての暫定王者戦なんだそうです。タナーとMOXということなんでしょう。

記事の全文を表示するにはファイトクラブ会員登録が必要です。
会費は月払999円、年払だと2ヶ月分お得な10,000円です。
すでに会員の方はログインして続きをご覧ください。

ログイン