サミ・キャラハンとムースの抗争激化!Impact Wrestling

(C)TNA

 6月2日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送では、ムース、スティーブ・マクリン対W・モリッシー、PCOのタッグマッチが組まれた。前インパクト世界王者として王座奪還に燃えるムースは現在、復帰したサミ・キャラハンと抗争中だが、かつての盟友で仲間割れした怪物W・モリッシーがスティーブ・マクリンと揉めているのでマクリンに加勢して制裁するつもりのようだ。対するW・モリッシーはROH軍団オナーノーモアのPCOと合体して迎え討つ形となった。試合はモリッシーとPCOが大暴れするも、ムースが逆襲。ところが有利になったら自分が憎きモリッシーを仕留めるとマクリンが割って入り、乱戦の中、遂にマクリンがモリッシーからフォールを奪って勝利した。勝ち誇るマクリンだが、自分がフォールを奪おうとしていたムースは気に食わずパートナーであるマクリンを攻撃。すると会場が暗転したのだった。そして明かりがつくとリングにはムースと抗争中のキャラハンが現れたのだった。キャラハンはムースを攻撃し、リングでアピール。この二人の抗争、そしてマクリンとモリッシーの抗争も激化しそうだ。
 またライノとヒースが、ROH軍団オナーノーモアのマット・ターバン、マイケル・ベネットと対戦した。試合は乱戦を制したのはROH軍だが、試合後にエディ・エドワーズ率いるROH軍団がリングになだれ込み、ライノとヒースを襲ったのだった。椅子を使ってライノの足を破壊するROH軍団。これ救出したのがモーターシティ・マシンガンズとフランキー・カザリアンだった。試合後、ライノは救急車で運ばれたが、どうやら大きな軍団抗争に発展しそうだ。
 更にザ・グッド・ブラザーズ(カール・アンダーソン & ドグ・ギャローズ)がリングに現れ、現インパクト世界タッグ王者であるブリスコ兄弟を挑発すると、ブリスコ兄弟も現れて乱闘。タッグ戦線も盛り上がっていきそうだ。

■ Impact Wrestling
日時:2022年6月2日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国 TVテーピング

<タッグマッチ>
○ムース、スティーブ・マクリン
 ピンフォール
●W・モリッシー、PCO

<タッグマッチ>
○マット・ターバン、マイケル・ベネット
 ピンフォール
●ヒース、ライノ

<シングルマッチ>
○リッチ・スワン
 ピンフォール
●マット・リーヴォルト

<アルティメットX予選>
○ケニー・キング
 ピンフォール
●ブレイク・クリスチャン

<シングルマッチ>
○ミア・イム
 ピンフォール
●サバンナ・エバンス