SEAdLINNNGフィリピン遠征!中島安里紗、海樹リコ、南月たいよう

SEAdLINNNGフィリピン遠征について中島、海樹、南月コメント

中島安里紗、海樹リコ、南月たいようの3名がオフ期間を利用してフィリピン遠征を敢行。現地にある団体の選手たちとも合同練習を行う等、様々な交流を通して親交を深め、有意義な時間を過ごすことが出来ました。5・13新宿では中島が「新生SEAdLINNNG、新たな戦いをこの1ヶ月間でしていく」と語っていましたが、その一つが今回のフィリピン遠征。SEAdLINNNGは海外戦略の一環として今後もアジア進出を積極的に行っていく予定です。

中島安里紗コメント

「BEYOND THE SEA! 海を越え、初めてのフィリピンはたくさんの出会いと感謝に溢れた旅となりました!! マニラにあるプロレス団体『Manila Wrestling Federation』との合同練習をはじめ、現地のプロレスラーのみんなが毎日フィリピンを案内してくれて交流を深めました!! 次は試合で! BEYOND THE SEAシングルのベルトを巻いて、フィリピンのリングに立ちたいと思います! そして今回お世話になったフィリピンのプロレスラーみんなにSEAdLINNNGのリングに上がってほしい!! 今回の旅が物語の始まり。しっかりフィリピンに戦いの苗、植えてきましたよ!!」

海樹リココメント

「1週間フィリピン遠征に行ってまいりました。初めてのフィリピン。自分にとってこの旅の行き先がフィリピンで良かったと思いましたし、すごくいい経験をさせて頂きました。旅の5日目にはフィリピンのプロレスラーの方々と合同練習をさせて頂きました。普段とは全く違う人数での合同練習だったのですが、フィリピンのプロレスラーの方々との練習はとても楽しく貴重な時間でした。最後には安里紗さんとのシングルマッチをさせて頂き、みなさん大盛り上がりで試合もすごく楽しかったです。次は、フィリピンのプロレスラーの方々が日本で試合できるよう自分も精一杯頑張ろうと思います。フィリピンでの旅は本当に楽しくて毎日があっという間に過ぎて行った気がします。食べ物も全て美味しくて、皆さん温かくて優しかったです。教会に行ったり海に行ったりたくさんの思い出が出来ました。また行けたらいいなと思っております!」

南月たいようコメント

「SEAdLINNNGでは今までもスリランカ、ネパール、ミャンマー、カンボジアというアジアの国々で試合をしてきました。コロナが流行し、なかなか海外へ行けませんでしが、新体制となった今年こそは絶対に海外へ行きたいと思い計画していた今回の旅。現地ではフィリピンのレスラーの方々が色々サポートして下さり、合同練習にも参加! 中島vs海樹の試合も決行! 言葉が通じなくてもレスリングで会話ができるのがプロレスラー! 自分も指導をお願いされコーチングさせて頂きとてもいい経験になりました。引き続きSEAdLINNNGではもっとアジアに進出していきたいと考えております。何故アジアかというと自分が引退後1年間世界1周に行った際、感銘を受けたほとんどの国がアジアだったからです。今年から代表となり自分の色も出していきたいですし、旅の経験とプロレスの可能性を信じ、選手達にも沢山の経験を積ませ、団体として邁進していきたいと思っております!」

☆フィリピン遠征の模様はYouTube SEAdLINNNGチャンネルにてアップ!

↓↓↓↓↓


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
▼スターダム大田区満員で大阪城&両国へ 集客で新日G1首都圏開幕戦に圧勝

[ファイトクラブ]スターダム大田区満員で大阪城&両国へ 集客で新日G1首都圏開幕戦に圧勝

’22年06月02日号飯伏母”自殺未遂” BOSJ 論外武藤CyberF 新空手修斗 馬場さん墓参