[ファイトクラブ]今週の要:他媒体やれない飯伏暴露とSOS追及第3弾!+海外~女子

[週刊ファイト6月2日号]収録 [ファイトクラブ]公開中

▼今週の要:他媒体やれない飯伏暴露とSOS追及第3弾!+海外~女子
 タダシ☆タナカ+シュート活字委員会編
・新日の闇深刻!飯伏「母の日の直後に母の自殺未遂。遠隔殺人未遂」
・先週号対談で下書きのまま活字収録出来なかった箇所とおさらいから
・プロレス見方考:NOSAWA論外、武藤敬司意味深発言掘り下げてみる
・シュート活字で紐解くシンデレラになれなかった「なつぽいの殺し」とは
・追い詰められた飯伏SNS発信に見え隠れするHELP:埋もれる殺意!
・団体、ファン、専門媒体~迫られる選択:貴方は沈黙を許しますか?
・戦場記者の私生活映画『プライベート・ウォー』メリッサ・マクマホン制作


 5月10日の@ibushi_kotaツイートから始まった暴露。

 本誌5月26日号では『今週の要:飯伏幸太「辞める」騒動の深淵』にて問題の核心にメスを入れたが、5月23日になってさらなるツイートが連投された。

 5月14日のツイートに母のことが触れられている。「母を返してほしい」とは尋常ではないのだが・・・。


 しかし、その後に「自殺未遂」となってくると、もはや「新日辞める」とかの次元ではない。一連の騒動、新日本プロレスは公式には沈黙を守っているが、説明責任は問われるであろう。

記事の全文を表示するにはファイトクラブ会員登録が必要です。
会費は月払999円、年払だと2ヶ月分お得な10,000円です。
すでに会員の方はログインして続きをご覧ください。

ログイン