ROH軍団とバレットクラブで抗争勃発!Impact Wrestling

(C)TNA

 4月14日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送では、番組冒頭でW.モリッシーが抗争中のブライアン・マイヤーズを呼び出して攻撃するが、そこにヒール転向したマット・カルドナ&チェルシー・グリーン夫妻が現れてマイヤーズに加勢。怪物モリッシーも三対一では流石に分が悪くテーブルにパワーボムをされてしまったのだった。モリッシーは今後、カルドナ夫妻とも抗争になりそうだ。
 またROH軍団オナーノーモアとバレットクラブで抗争が勃発した。インパクト・レスリングを裏切りROH軍団に入り、実質リーダー格となっているエディ・エドワーズがROH軍団を率いてリングを占拠。伝説のハードコア団体ECWも、そしてROHもフェラディルフィア発祥だが、ここのファンは実は熱心ではなく気まぐれだと批判。結果、ECWもROHも見捨てたとファンを罵ったのだった。これ対して激しいブーイングが巻き起こるが、そんな中、ジェイ・ホワイト率いるバレットクラブが現れたのだった。バレットクラブは、ROHよりも自分らバレットクラブの方が最高だと主張し、両軍が激しく舌戦。そして遂には大乱闘となってしまったのだった。そこに現れたのが提携団体新日本プロレス経由で参戦しているジョナで、本来は俺の試合が組まれているとリングに乗り込みPCOとシングルマッチを敢行。PCOがハードコアで攻め立てるが最後はジョナがツナミスプラッシュを決めてフォール勝ち。試合後もジョナはPCOへの攻撃を繰り返した。ともあれ、インパクトレスリング内でROH軍団とバレットクラブの抗争が本格スタートしそうだ。

■ Impact Wrestling
日時:2022年4月14日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国 TVテーピング

<シングルマッチ>
○ジョナ
 ピンフォール
●PCO

<シングルマッチ>
○アレックス・シェリー
 ピンフォール
●スティーブ・マクリン

<シングルマッチ>
○ジョナサン・グレシャム
 ピンフォール
●ロッキー・ロメロ

<ROH世界女子王座タイトルマッチ>
○ディオナ・プラッゾ(王者)
 リバースダブルアームバー
●ウィロウ・ナイチンゲール(挑戦者)