[ファイトクラブ]RAW禿頭KOミズTVミステリオ面剥ぎ禿頭露出荒れるセスに客Cody

[週刊ファイト3月31日号]収録 [ファイトクラブ]公開中

▼RAW禿頭KOミズTVミステリオ面剥ぎ禿頭露出荒れるセスに客Cody
 (c) 2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.
・ついにパット・マカフィーRAWにも登場!Aセオリーにちょっかい
・モンデス・フォードの飛翔力驚愕!五輪より凄いプロの肉体芸人たち
・戸澤明の24/7セグメントは当然90分短縮版からカット誰も驚かない
・ベッキー・リンチといい、エッジもヒール役合ってるのかどうか論

■ WWE RAW
日時:3月21日(現地時間 日本YouTube水曜以降)
会場:イリノイ州シカゴ オールステート・アリーナ


 スティーブ・オースチンのガラスが割れる音から始まる入場曲が鳴って、出てきたのは禿頭の”Stone Cold”ケビン・オーエンズだ。大きなテレビで見れば、禿のかつらというかかぶせているのだが、二度目の音楽が鳴ってもテキサスの英雄がシカゴに出てきてはくれない。ビールもうまくは受け取れない。笑えるから許す。そのビールはカナダのかと思ったら、よくみると特注デザインなのかも。

◆オーエンズがスタッフにスタナー弾!オースチンに扮してビールをぶちまける

 ケビン・オーエンズが「レッスルマニア38(WM)」のKOショーを前にゲストの“ストーン・コールド”スティーブ・オースチンに扮して登場するとスタッフにスタナーを放ってビールをぶちまけた。番組オープニングでオースチンの入場曲が流れる中、オーエンズが本人になりきって姿を現すと「俺はWMのKOショーに行くぞ」と意気込んだ。話の途中では再びオースチンの入場曲が流れだすとオーエンズは臨戦態勢になったが、本人は現れずに再び真似をしながらビールを要求。しかし、キャッチに失敗したオーエンズがビールを投げたスタッフをリングに呼び込むとスタナーを放った上で最後はビールをぶちまけた。オーエンズのKOショーが行われる「レッスルマニア38」は日本時間4月3日にWWEネットワークで配信される。


 予定ではボビー・ルードが現地翌日放送のNXT 2.0でブロン・ブレイカーと対戦と発表されていた気がするんだが、ドミニクのフロッグ・スプラッシュに沈む役って・・・NXTの番宣になっているんでしょうか?

◆ザ・ミズがWMで対戦するレイ・ミステリオに屈辱の“マスク剥ぎ”

 ザ・ミズが「レッスルマニア38(WM)」のタッグ戦を前にレイ・ミステリオを襲撃して屈辱の“マスク剥ぎ”で辱めた。ミズがゲスト解説を務める中、レイ&ドミニク・ミステリオがドルフ・ジグラー&ボビー・ルードと対戦するとダブル・トペ・スイシーダを放って白熱の攻防を展開。終盤にはドミニクが619からフロッグ・スプラッシュをルードに決めて勝利を収めるも、試合直後にはジグラーのスーパーキックで襲撃されるとミズがレイに襲い掛かってスカル・クラッシング・フィナーレ。

 さらにレイのマスクを強引に剥ぎ取るとブーイングの中でマスクを掲げて勝ち誇った。その後、ミズはインタビューで「WMでミステリオ親子を倒してやる! このマスクはローガン・ポールのものだから次週のRAWで付けてくれよ」とパートナーの炎上系YouTuberポールに向けてメッセージを伝えた。ミステリオ親子 vs. ミズ&ポールのタッグ戦が行われる「レッスルマニア38」は日本時間4月3日にWWEネットワークで配信される。


 オモスの試合が90分短縮版にカットなのは納得(笑)。AJスタイルズが「WMを待つ必要はない。今やってやるから出てこい」と呼び出すとそこに現れたのはロリンズだった。

 AJはロリンズに「調子が100%になってからWM後に戻って来ればいい」と言われながら、エッジ戦をかけたWM争奪戦を提案されるとこれを拒否したが、WWEオフィシャルのアダム・ピアースに認められて2人の対戦が決定した。


 オモスの試合カットで嘆く者はいなと思うが、リブ・モーガンちゃんのタッグ戦がないのは「なんでやねん!」。リア・リプリーと組んで、ナタリア&シェイナ・ベイズラー組なんだが、例によってカーメラが実況席の婚約者コーリー・グレイブスに当たり散らしが途中で絡むとか、試合の質は低いんだけどな・・・。


 ヒールのベッキー・リンチが、「お前らファンがビアンカ・ブレアを応援するから」って演説やるんだが・・・。ベビーフェイスが合ってると思うんだけど。

記事の全文を表示するにはファイトクラブ会員登録が必要です。
会費は月払999円、年払だと2ヶ月分お得な10,000円です。
すでに会員の方はログインして続きをご覧ください。

ログイン