ジョシュ・アレキサンダーがメインで勝利!Impact Wrestling

(C)TNA

 3月17日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送のメインではインパクト・レスリングと複数年契約、そしてインパクト世界王座への挑戦権も獲得したジョシュ・アレキサンダーがROH軍団オナーノーモアのマット・ターバンとシングルマッチを行った。最高峰王座奪還の前に侵略軍ROH退治に乗り出したアレキサンダーが試合巧者のターバンに苦しめられながら最後は畳みかけるようにセカンドロープからのブレーンバスターからC4スパイクでフォール勝ち。契約更新後、初勝利となり、リングで次は王座獲りだとアピールした。しかし追われている王者ムースはアレキサンダーが試合をしている間にアレキサンダーの自宅に向かい、アレキサンダーの妻に謎の書類を渡す。そしてムースを怖がるアレキサンダーの息子にも挨拶。ムースも心理戦を仕掛けてきたようだ。
 番組冒頭ではバレットクラブのリーダー、ジェイ・ホワイトはかつての師匠であるアレックス・シェリーとタッグマッチで対戦。ホワイトはクリス・ベイと組めばシェリーは盟友クリス・セイビンとの名タッグチーム、モーターシティ・マシンガンズとして迎え討った。試合はマシンガンズが合体技スカル&ボーンズでベイを仕留めてフォール勝ち。タッグ屋としてはマシンガンズの方が一枚上手だったようだ。
 また、インパクト・レスリングを裏切ったスティーブ・マクリンがライノとシングルマッチで対戦。マクリンはかといってROH軍団に合流もせず、立場が不透明だが、直接攻撃を受けたライノとしては復讐したいところだ。しかし、試合はライノの必殺技ゴアでマクリンがフォール勝ち。返り打ちにした形のマクリンだが、この抗争もまだまだ続きそうだ。

■ Impact Wrestling
日時:2022年3月17日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国 TVテーピング

<シングルマッチ>
○ジョシュ・アレキサンダー
 ピンフォール
●マット・ターバン

<シングルマッチ>
○ジョナ
 ピンフォール
●ジッキー・ダイス

<チャンプチャンプチャレンジ>
○ディオナ・プラッゾ(王者)
 ピンフォール
●ジゼル・ショー(挑戦者)
レディ・フロスト(挑戦者)

<シングルマッチ>
○ブピンダー・グジャール
 ピンフォール
●ラリーD

<シングルマッチ>
○スティーブ・マクリン
 ピンフォール
●ライノ

<タッグマッチ>
○モーターシティ・マシンガンズ(クリス・セイビン & アレックス・シェリー)
 ピンフォール
●バレットクラブ(ジェイ・ホワイト & クリス・ベイ)