3月31日、怪獣酒場閉店!

(C)円谷プロ

 川崎市にあるウルトラマンシリーズの怪獣や宇宙人が集結した怪獣酒場だが、2015年3月31日をもって閉店する事になった。店長であるバルタン星人は、帰ってくると宣言している。

2015.03.31
Thanks for all fans supported KAIJU-SAKABA.
We’ll be back!

2015.03.25
ついにこの日がやってきてしまった。
怪獣酒場があと一週間で閉店するのである。
思えばこの一年間、我々に忠誠を誓う地球人達を虜にし続けた、思い出がたくさん詰まった場所である。何とも言えない思いがよぎる。
人間の感情で言えば「切ない」という気持ちに近いのだろう。
そこで私は決意した!もう一度あの場に立つのだと!
最終営業日、宇宙警備隊の目を盗み単身で潜入する事をここに宣言する。
諸君らも、私が宇宙警備隊に見つからないよう協力して欲しい。
フォッフォッフォッフォッ。

150312KaijuA
 この怪獣酒場に高山善廣、NOSAWA論外らが集結した記事は、
マット界舞台裏3月19日号新日広島ノア有明WM解析Pアーツ華名プロ福山KASSEN2怪獣酒場UFC
に掲載されているので併せてご覧下さい。
▼高山善廣、NOSAWA論外らプロレスラーが「怪獣酒場」集結
神奈川・川崎にある「怪獣酒場」に、高山善廣とNOSAWA論外が現れた。同店は、昭和の円谷プロ特撮テレビ番組『ウルトラシリーズ』に登場した人気怪獣、人気宇宙人が、酒場を始めたというコンセプトで作られた飲食店だ。この模様の全容を、安西伸一記者のレポートにてお届けする。