W・モリッシーがメインで勝利!Impact Wrestling

(C)TNA

 2月10日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送は番組冒頭でジョシュ・アレキサンダーが王座獲りに関して猛アピール。現れたビッグ・コンとシングルマッチを行いすぐにアンクルロックを極めて秒殺勝利した。試合後も技を外さないアレキサンダーに対しセキュリティが止めに入るが、今度はセキュリティも攻撃。スコット・ダモール副社長にまで暴行をふるってしまったのだった。これを受けてダモール副社長はアレキサンダーがすぐに王座挑戦する事は拒否した上、今回の暴走でROH軍との対抗戦からも外す事を決定したのだった。
 またインパクト・レスリングに侵攻してきたROH軍のOGKがリッチ・スワン、ライノと対戦した。セコンドのマリア・ケネリスがレフェリーの隙をついてパウダー攻撃し、マット・ターバンがクライマックスを決めてフォール勝ち。試合後も攻撃を続けるOGKだが、なんとリングサイドにROH社長キャリー・シルキンがおり、ROHは団体して、ROH軍オナーノーモアの侵略行動を認めてないという事で抗議。これに対しOGKがシルキンに詰め寄るが、そこに救出に駆けつけたのがスティーブ・マクリンだった。マクリンはOGKを蹴散らすとアレキサンダーの代わりにインパクト・レスリング軍に合流する事をアピールした。
 そしてメインではW・モリッシーがブライアン・マイヤーズの反則攻撃に苦しめられながら逆転。最後はパワーボムでフォール勝ちしたが、試合後、そのモリッシーと王座防衛戦を行うインパクト世界王者のムースが乱入。背後からベルトで殴り掛かり、更に椅子で暴行を加え王座戦前にモリッシーに制裁した。

■ Impact Wrestling
日時:2022年2月10日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国 TVテーピング

<シングルマッチ>
○W.モリッシー
 ピンフォール
●ブライアン・マイヤーズ

<タッグマッチ>
○OGK
 ピンフォール
●リッチ・スワン、ライノ

<シングルマッチ>
○チェルシー・グリーン
 反則
●ミッキー・ジェームス

<ROH世界女子王座タイトルマッチ>
○ディオナ・プラッゾ(王者)
 ピンフォール
●サンタナ・ギャレット(挑戦者)

<シングルマッチ>
○ジョシュ・アレキサンダー
 アンクルロック
●ビッグ・コン