(C)CMLL
10月22日(現地時間)にメキシコシティ・アレナメヒコで『アレナメヒコ金曜日定期戦』が開催された。
今大会のメインではTJPが久しぶりにメキシコCMLL遠征してきてテンプラリオと組み、ボラドールJr.、ティタンと対戦した。試合は一本目はルード組が取るも二本目はテクニコ組が取り返し、運命の三本目に突入。最後はボラドールJr.が必殺のカナディアンデストロイヤーを決めてTJPからフォール勝ち。ライバル対決はボラドールJr.が制した。
セミファイナルでは因縁が勃発したミスティコとウルティモ・ゲレーロが遂にシングルマッチで激突した。まさにテクニコとルードの頂上対決となるが、ここ最近、タッグマッチでゲレーロが反則絡みで勝利しており、ミスティコが怒り心頭という形だ。試合は一本目はミスティコがフォールを奪うが、二本目はゲレーロがジャベで取り返す。そして運命の三本目は遂にミスティコのミスティカが極まって勝利。今まで煮え湯を飲まされていたミスティコがゲレーロに雪辱した形となった。
■ CMLL アレナメヒコ金曜日定期戦
日時:2021年10月22日(現地時間・放送日)
会場:メキシコ合衆国メキシコシティ・アレナメヒコ
<タッグマッチ>
○ボラドールJr.、ティタン
2-1
●TJP、テンプラリオ
<シングルマッチ>
○ミスティコ
2-1
●ウルティモ・ゲレーロ
<6人タッグマッチ>
○エチセロ、エウフォリア、メフィスト
2-1
●へメロス・ディアブロ1号、2号、サグラード