リッチ・スワンが現タッグ王者にフォール勝ち!Impact Wrestling

(C)TNA

 8月26日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今大会のメインでは現インパクト世界タッグ王者のザ・グッド・ブラザーズ(カール・アンダーソン & ドグ・ギャローズ)がリッチ・スワン、ウィリー・マックとノンタイトル戦で試合を行った。現在、ザ・グッド・ブラザーズはエリック・ヤング率いるバイオレント・バイ・デザインと抗争中だが、黒人コンビもタッグ王座を狙っており、こちらもタイトル戦線に浮上してきている。試合はなんとスワンが大活躍して最後は丸めこんでフォール勝ち。ノンタイトル戦ながら王座組からフォールを奪ったことで一躍、王座戦線で急浮上となった。しかし試合後、納得のいかないザ・グッド・ブラザーズは腹いせに黒人コンビに暴行。スワンを椅子に投げつけ、マックにマジックキラー。更にリング下でもスワンに椅子攻撃からマックをテーブル葬。黒人コンビが完全に動けなくなるまで攻撃して溜飲を下げた。
 また現インパクト世界王者のクリスチャン・ケイジが番組に登場。レジェンドであるトミー・ドリーマーが祝福し、インパクト代表としてケニー・オメガから王座を奪い返してくれたと祝福(クリスチャンは現在はオメガと同じく提携団体AEW所属だが、過去にインパクト・レスリングの前身TNAでエース格だった為)。クリスチャンもドリーマーと抱き合って王座奪還を喜んだ。すると次期挑戦者であるエース・オースチンが用心棒マッドマン・フルトンと共に現れ、王座を必ず奪って最年少王者になると挑発。クリスチャンに襲い掛かるが、クリスチャンもドリーマーと共に迎撃。次の王座戦に向けて早くも盛り上がりを見せた。また番組冒頭ではそのオースチンに漁夫の利で王座挑戦権を奪われたクリス・セイビンとサミ・キャラハンがシングルマッチで激突。試合はセイビンがクレイドルショックで勝利するも、同じく王座挑戦権を狙っているムース、エディ・エドワーズが次々と乱入し、大乱闘となった。更にバレットクラブ入りしたクリス・ベイがデビッド・フィンレーと対戦。こちらはロープに足をかけた反則でベイがフォール勝ちしている。

■ Impact Wrestling
日時:2021年8月26日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国会場非公開

<タッグマッチ>
○リッチ・スワン、ウィリー・マック
 ピンフォール
●ザ・グッド・ブラザーズ(カール・アンダーソン & ドグ・ギャローズ)

<シングルマッチ>
○テニール・ダッシュウッド
 ピンフォール
●テイラー・ワイルド

<シングルマッチ>
○クリス・ベイ
 ピンフォール
●デビッド・フィンレー

<シングルマッチ>
○クリス・セイビン
 ピンフォール
●サミ・キャラハン