「話はもう良い」WWE王者里村アメールをぶっ倒す!ビー・プレストリー始動

(C)2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 「毎週同じ女を見るのはうんざりだ。お祝いじゃなく、チャンスを掴みにここに来た。私が次の挑戦者だ」とのアメールの王座挑戦表明を聞くやいなや表情一変、アメールを一撃で殴り倒し「話はもういい。試合してやる」と宣言、白いベルトを掲げた。

 WWE「NXT UK」(日本時間7月2日配信)で、真紅のスーツ姿でベルトを担いでリングインしたNYT UK新王者里村が「3週間前についにケイ・リー・レイを倒した。今は私がNXT UK女子王者だ。この状況がとてもうれしいし、NXT UKが私のホームになった」と話しているところへ、ニーナ・サミュエルズが現れ、里村を挑発「お祝いに来たのよ。あなたはNXT UKが価値ある場所であることを証明し、私たちの前に王者として立っている。だけどNXT UK、そして里村明衣子は私が必要でしょ。最初の挑戦者になってあなたを有名にしてあげるわ」

 すると今度はアメールがニーナを背後から襲撃。
 当初はふたりの争いをリング上から余裕の笑みを浮かべ高みの見物とシャレこんでいた里村だったが、リングに上がってきたアメールの「毎週同じ女を見るのはうんざりだ。お祝いじゃなく、チャンスをつかみにここに来た。私が次の挑戦者だ」に表情一変させアメールを一撃でぶっ倒すと「話はもういい。試合してやる」と貫禄の宣言、ベルトを掲げ見せつけた。

 時をほぼ同じくしてビー・プレストリーが、リングネームを ブレア・デボンポート”と改めNXT UKに参戦を表明。


 里村はこれに対してSNS上でいち早く反応を見せた。


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
▼週総括WWEブリザンゴら解雇続く-スターダム海外配信-AEW巡業開始

[ファイトクラブ]週総括WWEブリザンゴら解雇続く-スターダム海外配信-AEW巡業開始

※500円電子書籍e-bookで読む(カード決済ダウンロード即刻、銀行振込対応)
’21年07月15日号スターダム 鈴木健生還 DEEP 博多MyWayルチャ Patriot闇 AEW巡業