[ファイトクラブ]リベンジ予想NJCUP仙台

[週刊ファイト3月25日号]収録 [ファイトクラブ]公開中

▼リベンジ予想NJCUP仙台
 by 猫山文楽拳
・愚民の予想に踊らされ赤っ恥の記者が再度
・オーカーン惨敗NEVER玉砕KENTA敗退混迷のNJCUP
・凝りもせず大穴狙い 仙台決勝のカードはこれだ!


 記者は3・9新日本プロレス岡山大会を観戦したプロレスファンにNJCUP2021の予想を聞いた。
 NJCUP2021―の決勝に残るのは、NEVER棚橋と、グレート・オー・カーン!
 そうファイトクラブに公開した翌日、オー・カーンはあっさり敗退した。
 弁髪まで切って臨んだ試合に惨敗したとのニュースが巷を駆け巡るなかこの予想を私にもたらしたプロレスファンの岡山県人からメールが届いていた。
 「オー・カーン、負けたやん」
 負けたやんで済むかいという怒りをそっと胸にしまって「となるとエンパイアから残るのは?」
ーオスプレイしかいないですね。
 妥当な予想である。
猫山 そもそもオー・カーンとNEVERは1・4東京ドームでシングルマッチ戦って棚橋のすべての技を受け切ったあげくハイフライフローを律義に食らってボロ負けしてるじゃないですか。

ーだから、リベンジマッチですよ。今度は。
 面白いとは思う。思うけれども、結果は変わらなそうな気がする。それはそうと・・・

記事の全文を表示するにはファイトクラブ会員登録が必要です。
会費は月払999円、年払だと2ヶ月分お得な10,000円です。
すでに会員の方はログインして続きをご覧ください。

ログイン