19歳・古瀬美月が結婚・出産で長期欠場へ アム・ザ・ロケットが初代DEEP JEWELSミクロ級王者に

 延期となっていたDEEP JEWELSミクロ級トーナメント決勝戦に出場予定であった古瀬美月が結婚、出産とため長期欠場となることが発表された。決定戦の相手であるアム・ザ・ロケットが初代DEEP JEWELSミクロ級王者に認定される。

【アム・ザ・ロケットが初代DEEP JEWELSミクロ級王者に】
 今年5月に初代DEEP JEWELSミクロ級王者決定トーナメント決勝戦で行われるアム・ザ・ロケットと古瀬美月の試合が新型コロナウイルスの影響で延期となっていました。アム・ザ・ロケットが来日できるタイミングで行う予定であったのですが古瀬美月が結婚、出産のため一時試合から離れる事となり決勝戦に出場する事が出来なくなりました。そのため別ブロックから決勝に進んでいたアム・ザ・ロケットが初代DEEP JEWELSミクロ級チャンピオンに認定いたしました。

【古瀬美月コメント】
この度はアム選手との決勝戦に出場できなくなりお詫び申し上げます。しかし、ママとして強くなってまたこの舞台に戻って来ます。

【アム・ザ・ロケットコメント】
現在、新型コロナウィルスの影響で日本で試合できない状況が非常に残念です。今回DEEP JEWELSミクロ級のチャンピオンになりましたが来年はDEEP女子のミクロ級、DEEP JEWELSアトム級の3冠を目指します。


前澤智、引退試合で大逆転勝利!美女格闘家ケイト・ロータスは判定負け

 マット界の最新情報と見解を電子書籍で読む。

’20年11月12日号米国分断とマット界 猪木発明 新日 DeepJewels 藤波辰爾 SEAdLINNNG