エース・オースチンがテッサ・ブランチャードと抗争!Impact Wrestling

(C)TNA

 2月18日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今回の放送では、現インパクト世界王者のテッサ・ブランチャードへの王座挑戦が決まっているエース・オースチンが前哨戦として6人タッグマッチを行った。ブランチャードには後見人的存在のECWレジェンド、トミー・ドリーマー、そしてトレイ・ミゲルがつき、オースチンにはレノ・スカムがついて対戦。試合は、オースチンとブランチャードがお互いを意識しながら、激しい攻防を続けるが、最後はオースチンがミゲルを仕留めて勝利。前哨戦で勝利したオースチンは次は王座奪取だとアピール。この抗争は王座戦が行われるまで収まらないだろう。
 また五番勝負を行っているマイケル・エルガンとエディー・エドワードは、現在エルガンが二連勝しており、このままエルガンが勝利すればストレートで勝利となる。勢いに任せて攻めまくるエルガンだが、必殺のエルガンボムで仕留めようとした時、エドワーズがうまく丸めこんでフォール勝ち。激しくレフェリーに抗議するエルガンだが、当然、裁定は覆らず、これでエドワーズが一矢報いた形となった。

■ Impact Wrestling
日時:2020年2月18日(現地時間・放送日)
場所:メキシコ合衆国メキシコシティ

<6人タッグマッチ>
○エース・オースチン、レノ・スカム
 ピンフォール
●トレイ・ミゲル、テッサ・ブランチャード、トミー・ドリーマー

<シングルマッチ>
○ライノ
 ピンフォール
●ジェイク・クリスト

<五番勝負第三戦>
○エディ・エドワーズ
 ピンフォール
●マイケル・エルガン

<シングルマッチ>
○マディソン・レイン
 ピンフォール
●マゼッラティ

<シングルマッチ>
○ウィリー・マック
 ピンフォール
●ジョニー・スウィンガー

<シングルマッチ>
○TJP
 ピンフォール
●ジョシュ・アレキサンダー