ブライアン・ケイジが警察に逮捕されてしまう!Impact Wrestling

(C)TNA

 10月4日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今回の放送では、現インパクト世界王者であるブライアン・ケイジが、婚約者メリッサ・サントスと公開結婚式を挙げた(※実際には既に結婚している。ギミックでプロポーズ、結婚式を番組で行った)2019年9月27日放送回で、新婦メリッサを間違えてビール瓶で殴ってしまったサミ・キャラハンが弁明を行った。インパクト・レスリング年間最大興行「バウンド・フォー・グローリー」でケイジのインパクト世界王座に挑戦するキャラハンは当然、ケイジを狙ったものであり、女性であるメリッサを襲う意図はなかった事を釈明。しかし、ケイジはそんな弁明に納得する訳がなく怒り狂ってリングに乗り込んできた。ケイジは止めようとするセキュリティー、そしてキャラハンの仲間であるoVeの面々を全員ぶっ飛ばしてリングでキャラハンと対峙。怖れおののいたキャラハンは客席に逃亡。追いかけるケイジだが、なんと興奮して観客を投げ飛ばしてしまったのだった。これにより警察が駆けつけケイジに手錠をかけて逮捕。世界王者が警察に逮捕されるという異常事態となった(※逮捕などはもちろんギミック)。
 またメインではマイケル・エルガンがTJPとシングルマッチで対戦。ファラー・バーがセコンドについたTJPも肉薄するが、最後はエルガンが必殺のエルガンボムを決めてフォール勝ち。インパクト・レスリングで存在感を見せつけるエルガンであった。

■ Impact Wrestling
日時:2019年10月4日(現地時間・放送日)
場所:アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス

<シングルマッチ>
○マイケル・エルガン
 ピンフォール
●TJP

<シングルマッチ>
○ダガ
 ピンフォール
●クリス・ベイ

<シングルマッチ>
○エディ・エドワーズ
 ピンフォール
●レノ・スカム

<シングルマッチ>
○ジョニー・スウィンガー
 ピンフォール
●オーウェン・トラバース

<3WAYマッチ>
○テニール・ダッシュウッド
 ピンフォール
●マディソン・レイン
キエラ・ホーガン