マイケル・エルガンがライノに勝利!インパクト・レスリング!

(C)TNA

 8月30日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今回の放送では、抗争を続けるマイケル・エルガンとライノが再びにシングルマッチで激突する事になった。インパクト・レスリング最高峰王座、インパクト世界王座を奪う為に新日本プロレスを離脱して乗り込んできたエルガンに待ったをかけたのが、元ECWレジェンドであるライノだ。現在、ロブ・ヴァン・ダム、トミー・ドリーマーらECWレジェンドが次々とインパクト・レスリングに戻ってきているが、ライノも復帰し、エルガンを襲い続けている。この2人は2019年8月23日放送回で遂にシングルマッチを行ったが、エキサイトし過ぎて両者リングアウトとなっている。当然、2人とも納得しておらず再戦する事になったのだった。しかも今回はフォールズ・カウント・エニウェアマッチでの試合となり、2人の怪物はリングだけでなく場外でも激しくぶつかり合った。一進一退の攻防が続いたが、最後はライノのゴアを自爆させたエルガンが、必殺のエルガン・ボムでライノを仕留めてフォール勝ち。遂にすっきりしたピンフォールでエルガンが勝利し、ブライアン・ケイジの保持するインパクト世界王座への挑戦をアピールする事となった。
 またレジェンドであるケン・シャムロックがインパクト・レスリングに登場した。シャムロックは、現在、自分は過小評価されていると訴えているムースにをVTRで挑発。今後、抗争に発展しそうだ。

■ Impact Wrestling
日時:2019年8月30日(現地時間・放送日)
場所:メキシコ合衆国・メキシコシティ

<フォールズ・カウント・エニウェアマッチ>
○マイケル・エルガン
 ピンフォール
●ライノ

<6人タッグマッチ>
○ローズマリー、グレース、チカ・トルメンタ
 ピンフォール
●キエラ・ホーガン、バニラ、マディソン・レイン

<ノックアウト王座タイトルマッチ>
○タヤ・バルキリー(王者)
 ピンフォール
●ビッグ・マミー(挑戦者)

<タッグマッチ>
○ウィリー・マック、リッチ・スワン
 ピンフォール
●ザ・ラスカルズ

<Xディビジョン王座タイトル挑戦者決定4WAYマッチ>
勝者:ゴールデン・マジック
テリー、TJP、タリウス