ライノが復帰!マイケル・エルガンにゴアを決める!インパクト・レスリング!

(C)TNA

 7月26日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今回の放送では、PPV大会「スラミバーサリー2019」でインパクト世界王座戦を争った王者ブライアン・ケイジと挑戦者マイケル・エルガンがストリートファイトマッチで再戦した。PPV大会ではケイジがエルガンからフォールを奪って勝利、王座防衛を果たしたものの、納得のいかないエルガンは再戦を要求。そこで、とりあえず王座戦ではないが、ストリートファイト戦で再戦する事になったのだった。怪物二人がぶつかり合うど迫力の展開が期待されたが、試合前にエルガンがケイジに襲いかかり不意打ちでケイジをグロッキーにしてしまったのだった。そしてリングに連れ込むと椅子で強打。この暴挙にレフェリー達が止めに入るもエルガンはレフェリー達にも暴行を加え、更にケイジを椅子で攻撃しようとする。ここでケイジの妻サントスが飛び込んできて、もう止めてくれと頼むものの、エルガンはなんと妻も椅子で殴ろうとしたのだった。ここで、謎の黒覆面男がエルガンに待ったをかける。これは、おそらくECWレジェンドであるライノだろうとエルガンは逆に黒覆面男に殴りかかる。しかし、その隙に客席から別の黒覆面男が乱入したのだった。そして黒覆面は必殺のゴア!最初に出てきた黒覆面は影武者であり、本物のライノはこちらだったのだ。ライノはエルガンを葬ると素顔を晒してアピール。ライノがインパクト・レスリング復帰し、エルガン制裁に動き出した。この続きはインパクト・レスリングで見られる事になるだろう。
 またXディビジョン王座戦も組まれたが、挑戦者ジェイク・クリストのセコンドのoVeが試合に介入を繰り返し、遂に王者リッチ・スワンからクリストがフォールを奪って新王者に輝いた。

■ Impact Wrestling
日時:2019年7月26日(現地時間・放送日)
場所:カナダ・オンタリオ州ウィンザー

<ストリートファイトマッチ>
-ブライアン・ケイジ
 ノーコンテスト
-マイケル・エルガン

◆テッサとサミ・キャラハン”respect”握手もブン殴られる!

<Xディビジョン王座タイトルマッチ>
○ジェイク・クリスト(挑戦者)
 ピンフォール
●リッチ・スワン(王者)

<シングルマッチ>
○ロブ・ヴァン・ダム
 ピンフォール
●ウィリー・マック

<シングルマッチ>
○ムース
 ピンフォール
●レイ・スティール

<シングルマッチ>
○ジョーディン・グレイス
 ピンフォール
●キエラ・ホーガン