Xは世志琥様だった…アイドルとプロレス、可愛いと笑いと激闘、楽しい事だらけの世志琥BIRTHDAY!!

 世志琥の名前を始めて認識したのがテレビの『銭形金太郎』だったというファンも多いと思う。 
 怖そうなヤンキーの見た目と、ハロプロが大好きというギャップはインパクトが大だった。
 新人レスラーだったあの時とは違い、26回目の誕生日にBIRTHDAY興行を行うまでになった世志琥だが、アイドルが大好きなヤンキーという部分は今も変わらないままだ。
 生誕祭のオープニング、世志琥は欅坂の『サイレントマジョリティ』に合わせ、なんと彩羽匠を従えての登場。



 踊りながらぶつかって、いがみ合うというネタを織り込みつつ、最期はヤンキーポーズで締めた。
「スカートなんて履かないから股がスースー」
と、照れる彩羽匠の背中はファスナーが全開。
「通販で買ったから…閉めるとバチンと弾ける」
との事で、実は4Lを買った世志琥も同じく背中が閉められなかった由。しかし自分の誕生日なのにそれじゃあ…となんと2万円でコスチューム屋さんに拡げてもらったとのこと。

 第2試合は、SEAdLINNNG高橋奈七永とOZアカデミー尾崎魔弓のトップ対決。後楽園のメインでもおかしくないカードだが、世志琥のモノマネを競うというスペシャルマッチ。

 入場曲からコスチュームまで世志琥に合わせ、金髪のカツラで登場した高橋奈七永に場内は早くも爆笑で1ポイント先取。対する尾崎魔弓はバーブ佐々木レフェリーに
「それ私服だろ」
と、いつものコスチュームを酷評される立ち上がり。
 その後場外戦など一進一退の世志琥モノマネの攻防となったが、ダイビングセントーンを怖がった高橋奈七永が急遽
「冷蔵庫爆弾」
に切り替えて大ブーイングとなり形勢逆転。


 中指を突き立てたコブラツイストで尾崎魔弓がリードを奪って勝利した。

 続く第3試合、SEAdLINNNG初登場のXがコールされると、何と入場したのは、昨年DDTの両国大会で登場した、くまさんのぬいぐるみを抱えたゴスロリ姿の世志琥様。

 特異のコスプレ殺法を奪われ、憮然とする旧姓・広田さくら。

「世志琥じゃ無くて世志琥様」
との説明に、
「空港のゲートで服に一杯留めていた安全ピンに気付かず何度も鳴らしていた馬鹿の世志琥じゃないのか」
と悪態をつき、激昂した世志琥様にくまさんで張り飛ばされると場内爆笑。
 
 旧姓・広田さくらも負けじと
「お誕生日おめでとう」
と、26連発のボ・ラギノールを狙うなど追い込んだが、最期はくまさんとの合体技でマットに沈んだ。

 そしてメインでは、万を持していつもの世志琥で登場。

 記念日を勝利で飾るべく暴れ回ったが、不気味なプレゼントを予告していたセクシートリオの術中にハマり、最期は朱崇花のムーンサルトプレスに屈した。


 しかしこの日の大会を
「楽しいことばっかりだった」
と振り返った世志琥は、
「倍にして返せばいい」
と、敗戦にも前向き。

 ヤンキーの外見と乙女な内面、プロレスとアイドルが好きだった世志琥は、“自分の楽しい事”を興行として昇華させるという超一流のエンターテイナーとしての成長をみせた。大会後の物販で世志琥の前に長く行列を作ったファンの笑顔が、それを如実に物語っていた。

◾︎ SEAdLINNNG~世志琥BIRTHDAY興行! 
日時:7月26日(金) 開始19:00
会場:東京・新木場1stRING
観衆:260人(主催者発表)

<第1試合 ハイスピード3WAYタッグマッチ20分1本勝負>
小林香萌 ●Maria(Marvelous)
 7分41秒 エビ固め
〇駿河メイ 星月芽依(Marvelous)

もう1組は松本浩代&アマゾン組


2人まとめてボストンクラブで痛めつける松本浩代の恐竜パワー

<第2試合 世志琥特別ルール採用 スペシャルシングルマッチ10分1本勝負>
●高橋奈七永
 判定 7-8
〇尾崎魔弓
※試合は通常のプロレスルールだが、10分引き分けの場合、世志琥の技を多く繰り出した方が勝つポイント制(技が決まった場合、1回1ポイント/例外あり)。また、声真似や見た目(コスチューム、髪型など)もポイントの対象とする。世志琥の技=セントーン、ダイビング・セントーン、世志琥ブラ(コブラツイストも可)、顔面ウォッシュ、ヤンキー座りで睨む。ポイントに関しては全てレフェリーの判断に委ねられる。

<第3試合 シングルマッチ45分1本勝負>
〇X⇒世志琥様
 9分19秒 ネックハンギングボムwithくまさん
●旧姓・広田さくら(プロレスリングWAVE)

<セミファイナル タッグマッチ20分1本勝負>
〇中島安里紗 下田美馬
 13分37秒 ドラゴンスープレックスホールド
水波綾(プロレスリングWAVE) ●笹村あやめ(2AW)


 自分に刃向かった笹村あやめへの妥協無き攻めをみせた中島安里紗。
 “キラー”中島安里紗らしい、世志琥へのお祝いとなった。

<メインイベント スペシャル6人タッグマッチ30分1本勝負>
●世志琥 彩羽匠(Marvelous) 神童ミコト(Marvelous)
 14分47 ムーンサルトプレス⇒片エビ固め
真琴 〇朱崇花 赤井沙希(DDT)

 終了後、ZERO-1の8・18川崎で爆女王のベルトを賭けて闘う高橋奈七永と松本浩代が大乱闘。
 激昂した松本浩代は
「オマエとの闘いは8・18が最期だ!! 」
と、処刑を宣告。