空手家でもある女優、武田梨奈がTAMA映画祭授賞式に登場

 幼少時に少林流空手道月心会に入門し、数々の大会で実績を残し、現在2段の腕前を持つ若手アクション女優の武田梨奈が、11月22日に行われた第6回TAMA映画祭授賞式のステージに登壇。
 主演作『祖谷物語-おくのひと-』の共演者・蔦哲一郎監督及びスタッフ共々、特別賞が贈られた。
141122Takeda
 「この作品は1年間撮影してたんですけど、撮影当初は映画が公開されるのかが分からない状態で、誰にも観てもらえないというのもあったんですけど、今回のような賞をいただき、皆さんにも観てもらえてうれしいです。どんな小さい映画でも観てくださる方がいらっしゃることを実感しました。これからも私は映画をつくり続けたいと思います」
141122Takeda2
 そのほか、最優秀女優賞に二階堂ふみと池脇千鶴、最優秀男優賞には大泉洋と妻夫木聡が受賞した。

映画ハイキックガール 主演・武田梨奈
週刊マット界舞台裏'10年12月30日+1月6日合併号
101227jewels2028.jpg
2冠なるか?DEEPウェルター級現王者白井佑矢 イギリスでポール・デイリーとタイトルマッチ+トークイベント「DEEP&JEWELS祭り2011」を開催
▼ジュエルス初の後楽園ホール大会、空手美少女・武田梨奈のスカート内にも迫ります!