LAXがラスカルズから反則勝ちでタッグ王座防衛!インパクト・レスリング!

(C)TNA

 6月7日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今回の放送のメインでは、インパクト・レスリング世界タッグ王座タイトルマッチが行われ王者LAXが、ラスカルズの挑戦を受けた。オリジナルLAXのコナンが率いる現在のLAXは、ルチャ・ブラザーズ、oVe、ザ・ノースなどインパクト・レスリングのタッグ屋を次々と退けてタッグ王座に君臨しているが、ここはなんとか王座を奪ってやろうというがラスカルズだ。激しく動ける4人だけにスピーディーな攻防が続いたが、オルティスがレフェリーに誤ってアルコールを噴射してレフェリーがうずくまってしまった。そこにラスカルズのセコンド、トレイが試合に介入し、ウェンツのカッターを受けたサンタナをトレイがフォールをしてしまったのだった。乱戦で混乱したサブレフェリーが、本来、試合をする権利のないトレイのフォールをカウントスリー叩いてしまい、新王者ラスカルズと手を挙げてベルトを渡してしまったのだった。遂に新王者になったとラスカルズはベルトを掲げて歓喜するも、LAXは激しく抗議。当然、これが認められ、裁定は覆りLAXの反則勝ちで王座防衛となった。
 またスカーレッド・ボルドー、ファラー・バーの美女と野獣コンビが抗争中のoVeと対戦。試合を有利に進めるも最後は、oVeが勝利。試合後もボルドーを攻撃するoVeに対し、なんとテッサ・ブランチャードが加勢に入った。この抗争も新展開に移りそうだ。更に、ブライアン・ケイジのインパクト世界王座への挑戦が決定しているマイケル・エルガンは2019年6月14日放送回でウィリー・マックと激突する事となり舌戦。そして怪物ムースはインパクト・レスリングに復帰したロブ・ヴァン・ダムをつけ狙う事を宣言。今後のインパクト・レスリングから目は離せないだろう。

■ Impact Wrestling
日時:2019年6月7日(現地時間・放送日)
場所:アメリカ合衆国ペンシルベニア州フィラデルフィア

<インパクトレスリング世界タッグ王座タイトルマッチ>
○LAX(オルティス&サンタナ)(王者)
 反則
●ラスカルズ(デズモンド・エグザビア&ウェンツ)(挑戦者)

<シングルマッチ>
○ジョーディン・グレイス
 ピンフォール
●キエラ・ホーガン

<タッグマッチ>
○oVe(ジェイク・クリスト&デイブ・クリスト)
 ピンフォール
●スカーレッド・ボルドー、ファラー・バー

<ハンディキャップマッチ>
○マッドマン・フルトン
 ピンフォール
●ジョッバー2人

<シングルマッチ>
-タヤ・バルキリー
 ノーコンテスト
-ローズマリー

<シングルマッチ>
○エース・オースチン
 ピンフォール
○カズン・ジェイク