マイケル・エルガンにジョニー・インパクトが共闘アピール!インパクト・レスリング!

(C)TNA

 5月17日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送では、インパクト世界王座を奪う為に新日本プロレスを離脱してインパクトレスリングに乗り込んできたマイケル・エルガンが、シングルマッチでリッチ・スワンと対戦した。インパクトレスリングに参戦し、いきなりインパクト世界王座への挑戦権を獲得したエルガンだけに、Xディビジョン王者とはいえスワンなどひとひねりしてやると挑んだものの、スワンが大善戦。エルガン必殺のエルガンボムもDDTで切り返し、クローズラインもキックで迎撃。エルガン相手に一歩も引かぬスワンを仕留められないエルガンは業を煮やし、遂に場外でスワンを捕えると何度もコーナーに向かって投げつけたのだった。レフェリーが制しするのも聞かない為、遂に反則負けを宣告されてしまったのだった。これに激怒したエルガンはレフェリーに凄むとレフェリーは逃げ出す。レフェリーのいないリングでスワンへの攻撃を繰り返すエルガンだが、そこにウィリー・マックがスワン救出に飛び込んできたのだった。マックが巨体を生かしてエルガンを圧倒するが、すると今度はエルガンの加勢に前インパクト世界王者のジョニー・インパクトが駆けつけたのだった。インパクトはエルガンを救出して、エルガンに自分と組むようにアピール。インパクトも王座を奪い返す目論見のはずだが、新加入したエルガンを味方に引き入れるつもりなのか?今後のインパクトレスリングから目が離せないだろう。

■ Impact Wrestling
日時:2019年5月17日(現地時間・放送日)
場所:カナダ・オンタリオ州トロント

<シングルマッチ>
○リッチ・スワン
 反則
●マイケル・エルガン

<シングルマッチ>
○キラー・クロス
 ピンフォール
●エディ・エドワーズ

<シングルマッチ>
○マッドマン・フルトン
 ピンフォール
●ランディ・ショーン

<デーモンカラーマッチ>
○ローズマリー
 ピンフォール
●シュー・ヤン

<ノックアウトバトルロイヤル>
優勝:グレン・ギルバートティ
参戦選手:ジョーディン・グレイス、マディソン・レイン、スカーレット・ボルドー、テッサ・ブランチャード、キエラ・ホーガン、カリッサ・リベラ、ソロ・ダーリン、ターシャ・スティールズ、アシュリー・ヴォックス、アリーシャ・エドワーズ