葛西純が鋼とガッチリ握手を交わした!おっこんdeプロレス~第20戦~

■ おっこんdeプロレス~第20戦~
日時:10月15日(月)
会場:水道橋・広島お好み焼き おっこん
観衆:37人(来店率150%)

◆オープニング
前回大会を諸般の事情でお休みしたくいしんぼう仮面が
「戻ってきたぞ~!」と、銭の取れる前説を実施。
超満員のお客さんをオープニングから大熱狂させた。

<シングルマッチ 20分1本勝負>
○レザーフェイス
(6分12秒 ギロチンドロップ⇒片エビ固め)
●くいしんぼう仮面 vs 

レザーフェイスがチェーンソーを振り回しながら入場。阿鼻叫喚の渦になる客席。
くいしんぼうに襲いかかったレザーは場外乱闘(お座敷席)を始めると、
お座敷席は土足厳禁のため、アンパイア荒田レフェリーの「反則取るぞ」におとなしく戻る二人。
最後はギロチンドロップを炸裂させたレザーが勝利。

<名勝負数え唄 20分1本勝負>
沙紀
(7分09秒 無効試合 ※レザーの乱入)
竹田光珠 

名勝負数え唄と銘打たれた、おっこんdeプロレスのレギュラー陣によるシングルマッチ。
じっくりとした攻防をしていたところ、突如レザーフェイスが乱入。場内を荒らすだけ荒らして去って行った。
乱入に巻き込まれたアンパイア荒田レフェリーが無効試合を宣告した。

◆インフォメーション
第21戦(11/5(月)同所・同時間)と第21戦(11/19(月)同所・同時間)の開催が発表され、
くいしんぼう仮面、ライディーン鋼、竹田光珠、沙紀のレギュラー人に加え、
第21戦は田中稔、阿部史典、第22戦はSUGI、日向小陽の参戦がアナウンスされた。

<シングルマッチ 20分1本勝負>
○葛西純
(12分21秒 ラリアット⇒体固め)
●ライディーン鋼 

デスマッチのカリスマが2度目の参戦。
鋼が体格を活かした攻撃で葛西を攻め立てるが、葛西はそれを全て受け止め、ラリアットで鋼をピン。
試合後、マイクを取った葛西が「お前が男だろうが女だろうが、そんなことは関係ない。また闘おう」と鋼とガッチリ握手を交わした。

なお、くいしんぼう仮面が大会を締めたため、おっこんdeプロレスのマイク番長・竹田光珠はホッとした模様。

※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
[ファイトクラブ]追悼・輪島大士さん~全日プロと日テレが輪島さんに求めたのは客寄せパンダ的な役割

[ファイトクラブ]追悼・輪島大士さん~全日プロと日テレが輪島さんに求めたのは客寄せパンダ的な役割

※490円電子書籍e-bookで読む(PayPal決済easypay、銀行振込対応)
’18年10月25日号SD1000回 カネック SEAdLINNNG DLジョナサンDスレーター訃報 ラウェイ