アクトレスのバチバチのプロレス! これが2人のJ@st!!

 旗揚げ半年を迎えた新鋭女子プロレス興行CMLL-J@st第4弾が終了した。
 平日の江戸川、しかも首都圏各地で突発的な豪雨が襲う興行的には厳しい条件ながら、リングサイドは完売、指定席もまずまずの入りの盛況。大会開始に先立ち、全選手・観客と共に、27日に亡くなった亜利弥’さん、30日に亡くなったRayさんへ黙祷を捧げた。

 メインでは、アクトレスガールズと掛け持ちながら2人きりの所属選手、本間多恵と清水ひかりがシングルで激突。先輩の本間は清水の良さを引き出す試合も出来たはずだが、ロープに宙づりにしての踏みつけなど、えげつない攻めで一気に追い込む。清水もバチバチの蹴りを中心に反撃したが、最後は手脚をガッチリ極められてギブアップ。
 
 試合後、マイクを持った本間は、今まで自己主張の無かった清水が、シングル対決が決まってからうるさいぐらいに提案をしてきたと明かす。一方清水は
「『J@stは何?』って言われる現状がスゴい嫌で…『J@stは行けないけど』とか言われて…」
と、ここに至った複雑な心境を吐露。
「J@stはJ@stでしっかり立って行く」
と宣言、熱心なファンの声援を浴びた。 
  
 ここで締めくくりと思われたところ、2人にJ@st司令部から
「RTとファボ合計1000」
のハードルが課されての大団円となった。
 果たして指令をクリアして選手の招聘に成功するのか、今後の2人の頑張りに注目したい。 

■ J@st SUMMER DREAM
日時:8月31日(金) 開始18:30
会場:東京江戸川区・東部フレンドホール
観衆:未発表

<メーンイベント シングルマッチ30分1本勝負>
〇本間多恵
 12分04秒 多恵ロック ※ギブアップ
●清水ひかり

<セミファイナル タッグマッチ>
〇アトラクションズユニ アトラクションズコヒ
 14分47秒 ラ・マヒストラル
小林香萌 ●関口翔

<第2試合 タッグマッチ>
〇世羅りさ(アイスリボン) 高瀬みゆき 
 14分47秒 ダイビングダブルニー⇒片エビ固め
結奈(REINA女子プロレス) ●沙恵(名古屋Dream Girls Pro-wrestling&REINA女子プロレス)

<第1試合 タッグマッチ>
〇安納サオリ 有田ひめか
 10分17秒 フィッシャーマンズスープレックスホールド
青野未来 ●ジュリア(アイスリボン)