ルチャ・ブラザーズがoVeに勝利!インパクト・レスリング!

(C)TNA

 8月2日(現地時間・放送日)に放送された『Impact』は、提携団体ルチャ・アンダーグラウンドから乗り込んできたペンタゴンJr.とフェニックスのルチャ・ブラザーズが、oVeと対戦した。oVeは現在KO-D無差別級王者であるサミ・キャラハンと組んでおり、このキャラハンはペンタゴンJr.と抗争し、最後は敗れて髪の毛を失っている。oVeからすれば、ボスの弔い合戦という事となる。しかし、試合はルチャ・ブラザーズが息の合った連携プレイに、得意の空中殺法で圧倒。見かねたセコンドのキャラハンが乱入し、荒れた展開にしてoVeも反撃。覆面剥ぎなどで逆襲、ルチャ・ブラザーズの覆面の紐を結んで動けなくして攻撃を繰り返した。これに対し、会場からはルチャコール、これを受けたルチャ・ブラザーズが復活。最後は合体のペンタゴンドライバーでルチャ・ブラザーズが勝利した。
 また、最強の挑戦者ムースを退けて王座を守った現インパクト世界王者のオースチン・エリーズはダスティン・キャメロンの挑戦を受けた。あのWWEで活躍したサンティーノ・マレラが送りこんできたという事で、いきなり世界王座への挑戦者に抜擢されたキャメロンを王者エリーズは翻弄し、リング下でセコンドについているマレラを挑発。余裕綽々で必殺のブレーンバスターで仕留めるが、完全にKOされているキャメロンをフォールせず、更に攻撃しようとする。見かねたマレラがタイルを投げて、エリーズのTKO勝ちとなり完勝。試合後、エリーズとマレラがにらみ合うが、マレラがローブロー。エリーズは股間を抑えて入場口に逃げるが、ここに王座を狙うエディ・エドワーズが現れて、エリーズにDDTを叩き込んだ。エドワーズが次の挑戦者に名乗りを上げたようだ。

■ Impact Wrestling
日時:2018年8月2日(現地時間・放送日)
場所:カナダ・オンタリオ州トロント TVテーピング

<タッグマッチ>
○ルチャ・ブラザーズ(ペンタゴンJr.、フェニックス)
 ピンフォール
●oVe

<タッグマッチ>
○カルト・オブ・リー
 ピンフォール
●グラド、ジョー・ヘンドリー

<インパクト世界王座タイトルマッチ>
○オースチン・エリーズ(王者)
 TKO
●ダスティン・キャメロン(挑戦者)

<タッグマッチ>
○デジ・ヒット・スクワッド
 ピンフォール
●ファラー・バー、KM

<タッグマッチ>
○The OGz
 ピンフォール
●スモーク、スティール

<タッグマッチ>
○アリー、キーラ・ホーガン
 ピンフォール
●シュー・ヤン、アンデット