秋山恵15周年引退撤回! 覆面MANIA後楽園ホール進出を宣言!!

 酷暑の東京・新木場1stRINGで、覆面MANIA40が行われた。3連休最終日とあって各地で興行が行われたが、日本のルチャリブレシーンをリードする興行だけに満員御礼の大盛況。
 第2試合では、秋山恵デビュー15周年記念試合としてマッチョ★パンプとのエキジビジョンマッチが行われた。

 5分間を闘い抜いた試合後、マイクを取ったマッチョ★パンプは、
「本人からあまり他人に言うなと言われるが」
と前置きして、某団体のエース候補としてデビュー直前、練習中の事故でくも膜下出血を発症した秋山恵の、死の恐怖に向き合いながらの15年間を振り返り、
「15年で区切りにしようと思っている」
という発言を明らかにした。
 だが、
「プロレスは色々あるし、本人次第で続けられる」
と留意したマッチョは、続く記念撮影でバニーのメルさんとキャットのお尻を撫でるセクハラ行為。

 怒りの秋山恵はマッチョ★パンプに急所攻撃、バニーのメルさんのヒール踏みつけで悶絶となった。


 マイクを手にした秋山恵は、
「ちょっとじーんときた私がバカだった」
と、『京都のドンファン』ことマッチョ★パンプ戦を振り返り、
「プロレス最高!! 」
と絶叫。帰りかける秋山にマッチョ★パンプは
「僕らが後楽園ホール出た時に引退してくださいよ」
と提案。
「後楽園ホールで踏まれます」
と笑いで締めながら、『覆面MANIA』後楽園ホール進出をファンへ約束した。


 
■ 覆面MANIA40
日時:7月16日(祝) 開始12:00
会場:東京・新木場1stRING

<Exhibition・秋山恵デビュー15周年記念試合>
マッチョ★パンプ
 時間切れ引き分け
秋山恵

 業界初の8KVR収録など話題満載の『覆面MANIA40』、その他の試合の模様含め、7月26日発売号で詳報をお届け予定。