高橋奈七永が渦中の「電流爆破」へ再挑戦!超花火会見「リベンジ大阪!リベンジ爆破! 私が全部喰ってやる!」

 SEAdLINNNGの高橋奈七永が、禁断のリングに『今一度』足を踏み入れると宣言した。舞台となるのは超花火プロレスの7/22大阪。すでに、アイスリボンの世羅が連れてくるという『ライズ・アーサル』や、爆女王の世志琥が名乗りを挙げているが、奈七永の真意は…

高橋奈七永 コメント

「こんにちパッション!SEAdLINNNGの高橋奈七永です!

私は昨年11/3川崎で、長与千種選手の持つ『爆女王』にはじめて挑戦し敗れました。

爆破のリベンジとなるはずだった1月28日大阪は怪我をしてしまい、長与選手とも再戦できずにとても悔しい思いをしました。

しかし人生というのはそういった悔やしい思いをも糧にしていくものだと思うし、高橋奈七永は悔しさこそエサになるレスラーです。

今回、大阪で超花火があるということで、高橋奈七永名乗りを上げさせてもらいます。

リベンジ大阪!

リベンジ爆破!

翌週には念願のSEAdLINNNG大阪大会があるので、タイミング的に大阪の皆さんの魂にズバッと私のパッションを届け根付かせるチャンスだと思ってますのでこの機会を無駄にしません!

私が全部喰ってやる!」


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
▼[ファイトクラブ]笑顔の後楽園! WWE紫雷イオのスターダム最終試合は札止め

[ファイトクラブ]笑顔の後楽園! WWE紫雷イオのスターダム最終試合は札止め

※490円電子書籍e-bookで読む(PayPal決済easypay、銀行振込対応)
’18年06月28日号ベイダー K-1 RISE キングダムエルガイツ 紫雷イオ G草津 SSM引退