« 6・16 WWE『ペイバック』壮絶ジョン・シナ地獄からの生還 地元復帰CMパンク快勝 世界ヘビー級王座移動、悪役転向?アルベルト・デル・リオ | メイン | 7・4-5両国WWE日本公演 対戦カード決定!ジョン・シナxライバック(4日)、ザ・シールドxCジェリコ組(5日) »

デストロイヤーまだまだ元気です!We Rememberシリーズ第二弾発売準備中

130618Dest.jpg


 デストロイヤー氏は今回、日本でこれまでバックアップされてきた故・谷村光昭氏のお墓参りと、7月に自宅を中心に開発されたデストロイヤー・パークゴルフのオープン告知を兼ねての来日となった。
 なんと、自宅を中心に広大な土地にコルフ場をつくり、この7月5日にオープンセレモニーを行うというから驚きである!
 娘さんの旦那がチーフとなるそうで、デストさんは毎日ゴルフ三昧で健康維持を兼ねてゆくという。

 やはり夢を現実にする前向きな意欲が未だに覆面の魔王の頃のイメージを保つ秘訣なのだろう。力道山没後50年、今年はデストロイヤーさんの来日回数も増えることを期待し多くのお話を聞きたいものだ。

デストさんの話しの一部紹介

 「フレッド・ブラッシーとは典型的なアメリカンスタイルで闘うことをモットーとしていたが、力道山と闘う時はなんでもアリのスタイルで対応していた」そうです。
 そして「常に、相手の良いところ引きだしてやりうというレスリングモットーは常にもっていた」とのことです。


130618Dest3311.jpg
今回は総合格闘技の木口宣昭会長といっしょになりました。

weremember001-460.jpg
井上譲二1966年のアントニオ猪木 君は東プロ時代の猪木を見たか!! We Remember第一弾