« グラビアアイドル小池栄子の夫、坂田亘に東京地裁から5700万円支払い命令 | メイン | 「藤波辰爾の本当の凄さを見せられるのは"これから"なんです」デビュー40周年記念ファイナル4・20後楽園ホール大会へ向け"40年の歴史"と"未来の展望" »

悪魔王子バダ・ハリ K-1復帰の噂! ニューヨーク特訓中ヘビー級8人目リストか

 現在、新生K-1とゴールデン・グローリーはお互いに選手を押さえようと泥沼の抗争を繰り広げている。これに関しては別冊ミルホンネットFEG/K1バスブーン破産提訴EMCOM/K1全容テコンドーJET長谷川穂積に詳しく書かれており、他の日本語メディアには一切載っていない情報が凄いと評判になっているので、是非、ご購読頂きたい。

 そんな中、新生K-1に、ボクシング転向でK-1を引退していた、あの悪魔王子バダ・ハリを復帰させようとする動きが出てきた。
 
091206_8335.jpg
人気、実力共に兼ね備えたバダ・ハリ ボクシング転向の為K-1を引退したのだから力が衰えている訳ではない。

 ヘビー級に関しては、K-1絶対王者であったセーム・シュルト、K-1崩壊後ヘビー級トップであるエロール・ジマーマン、グーカン・サキ、そして絶大な知名度を誇るK-1の象徴であったジェロム・レ・バンナ、ピーター・アーツを押さえたグローリーが一歩リードしている。新生K-1もミルコ・クロコップを押さえたものの、知名度は絶大だがUFCで通用しなくなってK-1に舞い戻ったという印象は拭えない。ダニエル・ギタ、ポール・スロウィンスキーもいるが、どうしても地味な印象だ。

 そこで、知名度も絶大な上、実力的にも申し分のないバダ・ハリを復帰させて新生K-1の目玉にしようとしているのだ。新生K-1とは名ばかりで、実際はIT'S SHOWTIMEが動かしている。バダ・ハリはそもそもIT'S SHOWTIME配下の選手だけに、復帰の可能性は高いだろう。

 実際、バダ・ハリはニューヨークのジムにいるが、その練習内容はミットにキックを叩きこんでいるという。発表は時間の問題であろう。
4月16日(月)追加発表のヘビー級選手リスト7名

miruhonnet085-460.jpg
別冊ミルホンネットFEG/K1バスブーン破産提訴EMCOM/K1全容テコンドーJET長谷川穂積