« 南アジア出身者として初の栄誉〜タイガー・ジェット・シン公立幼稚園&小学校がついに開校! | メイン | 季節外れの台風も何のその!JCBホールに向けてSMASH.9は590名の超満員! »

爆乳戦士・愛川ゆず季に新人賞を!高橋奈苗も「本当にデビュー戦かよ。こんなにやられるとは思わなかった」

 衝撃のデビュー戦だった。会場に足を運んだ客のほとんどは、このメインの試合が目的だったのでは。狭い1stRINGに442人も集まったのである。ガチ人数だろう。立ち見も大勢いて、身動きできないほどだったから。
 愛川ゆず季は27歳とはいえ、Hカップで100センチもの巨乳美人。乳がハミ出ることを期待して来た客もいたはずだ。結論からいうとポロリはなかった。残念!
 けど、試合自体はデビュー戦とは思えない素晴らしい内容となった。対戦相手の高橋奈苗の技量と度量によるところが大きかっただろうが、愛川の頑張りは賞賛に値する。テコンドー経験と半年間の練習だけで、高橋を慌てさせたのだから凄い。

101031yuzu7323.jpg

 磨きをかけてきたゆずポンキックは、フォーム・重量感共に文句なし。2度のチャレンジでフィッシャーマンズ・スープレックスを成功させたシーンには本当に驚かされた。
 受けに関しても、張り手を食らったり、後ろ受身をとるなど、まさかの連続。最終的にはダ
イビングボディープレスで高橋が勝利したが、よくぞ14分近くも健闘したものだ。素人目で見たら互角に映っていたかもしれないほどレベルが高かった。

101031yuzu7069.jpg

 高橋も「本当にデビュー戦かよ。こんなにやられるとは思わなかった」と賞賛。レイザー・ラモンHGでも東スポのプロレス大賞の新人賞を取れたのだから、愛川ももしかするかも。
 崩壊間近とも噂される女子プロ界の救世主となるか!? 大いに期待を抱かせる『ゆずポン祭り』であった。

101031yuzu7585.jpg

<愛川ゆず季プロレスデビュー戦 30分1本勝負>
○高橋奈苗
13分51秒 冷蔵庫爆弾→片エビ固め
●愛川ゆず季

この大会の全容と詳細は、『マット界舞台裏11月11日号』に収録されます。ご期待下さい。

About

2010年11月01日 02:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「南アジア出身者として初の栄誉〜タイガー・ジェット・シン公立幼稚園&小学校がついに開校!」です。

次の投稿は「季節外れの台風も何のその!JCBホールに向けてSMASH.9は590名の超満員!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。