« 夏の祭典特だし!「キャットファイトに行ってみればハマる」は本当だった! | メイン | 『UFC 118: Edgar vs. Penn 2』リアルタイム速報 »

ルナ・バションが死去 家を焼失により失くしたばかりの悲報

 ある意味ではキャットファイトの元祖とも言えるルナ・バションさんがお亡くなりになられました。謹んで哀悼を表します。現地時間の27日に死亡確認。推定時刻からは26日に亡くなったとのこと。48歳でした。
 彼女は躁鬱病 の「双極性障害」に悩んでおり、WWEが負担する治療施設に二度通っていたという。このプログラム最後の期間は2009年の4月から6月にかけてだった。
 また、この8月にフロリダの家を焼失により亡くしたばかりで、母親の家に身を寄せていたという。

100828luna.bmp

 尚、ミルホンネットでは茨城清志さんと山本"ヤマモ"雅俊によるジャパン女子〜W★ING復活の軌跡にルナ・バション招聘秘話があります。

マット界舞台裏'10年9月9日号山本小鉄ルナバションZ1橋本大地WWE両国UFC新宿SMASH

About

2010年08月29日 01:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の祭典特だし!「キャットファイトに行ってみればハマる」は本当だった!」です。

次の投稿は「『UFC 118: Edgar vs. Penn 2』リアルタイム速報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。