« 大学入試に『力道山』が再び登場!――今回は多摩大学  | メイン | JWA東海より脇海道弘一と名古屋の英雄ウルトラマンロビンの大特集DVDが発売 »

快挙!クリス・ジェリコが地上波ABC放送ゲームショー番組のホストに大抜擢

mhn09-460.jpg
別冊ミルホンネット 獅子凱旋 新世代の息吹〜アメプロ大全2009


 ミルホンネットが『マット界舞台裏』収録記事で繰り返し2009年度のMVPだと断言し続けて、のちにほとんどの海外専門誌でもマット界全体のMVP認定を受けたしゃべれる悪党のクリス・ジェリコが、なんと地上波ABC放送ゲームショー番組『Downfall』のひとつの回のホストに大抜擢されると、業界紙Hollywood Reporterが報道した。

 これは6月22日から全6回放送予定のエキストリームなゲームショーで、『風雲!たけし城』も英語版が放送されている北米市場だけに、ロスにある超高層ビルの屋上で収録されるが、回答を間違えると、その友人、家族、あるいは所有物が屋上からおっぽり出されるという過激な内容らしい。もちろん、おっぽり出されてもセーフティネットはあるのだが…。想像するだけでも高所恐怖症の方は震えるかも。

 ABC火曜日のラインアップの人気番組『Wipeout』のスグあとの番組枠なので、ゴールデン時間帯の放送となり、そこにプロレスラーが司会をするのだから、その影響力は計り知れない。さすがに弁の立つジェリコである。放送は夏頃とのことだ。

About

2010年06月03日 17:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大学入試に『力道山』が再び登場!――今回は多摩大学 」です。

次の投稿は「JWA東海より脇海道弘一と名古屋の英雄ウルトラマンロビンの大特集DVDが発売」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。