« 今週の「マット界舞台裏」は、早くも資金繰りが苦しいという全日プロと、ノアの大失態に新事実判明ほか! | メイン | R木村追悼号『マット界舞台裏6月03日号』は、5・16HERO、天龍参戦EAGLEプロ、海外情報を凝縮して発売中 »

T-1二見社長xAKyガチトーク『LOVEトライアングルの行方』は衝撃の連続に

100523T1AKy015.jpg

 ガチトーク”フタ・ミ塾”は、参加してみないとわからない面白さがある。例えばメインテーマとなった『LOVEトライアングルの行方』だが、「どうせミルホンネット取材なら、アングルにグルなだけだろう」と思っている方もいるようだが、はっきり言って大間違いだ。
 この日、7時半開始で、延長につぐ延長で23時になっても終了しなかったガチトークでは、誰もがビックリする衝撃の新事実が、頭の回転の速いAKyさんの絶妙の突っ込みもあって次々に暴露されていき、びっくりすることだらけ。

 一体誰が、二見社長とアップルみゆきが、二人でラーメンを食べに行ったとか、夜中に3時間も電話で話したとかを予想したであろうか? もはやアングルと実人生の境界線がわからなくなり、おかげで三角関係のほうは、女の情念も絡むのか、あっと驚くもう一人の犠牲者も生んでいたなんて、なにがなんだかわからない。誰か教えてくれよ〜!

 それにしても、デート進行中の告白に、「アタシどうしたんだろう」とブログにも書いているというアポたん(アップル)のファンはチケット&トラベルT-1に襲撃をかけるべきかも。AKyさんは、「もう結婚して二見"アップル"みゆきに改名すべし」とからかっていたが…

100523T1Aky037.jpg
これが激闘の証明! シャーク土屋のイス攻撃でアザが残った腕を見せた二見社長

 ちなみに、次回ガチトークは誕生日の前日だという6月13日(日)のアップルみゆき。また、注目の7月5日(月)新木場大会は、二見社長、AKy、アップルみゆきの"恋のトリプルスレッド"組が、シャーク土屋&X&X組と対戦する。発表を待ちたい!

mhn49-460.jpg
T-1二見炎上と三角関係の行方 ジャパンプロレス2000はびきの祭

100524T1AKy045.jpg
本日の気分は「有頂天」だった二見社長。恒例の断罪コーナーでは高木三四郎、ハッスル山口社長らがやり玉に。ここまでは予想の範囲だったが…。続きが知りたければ、週刊マット界舞台裏'10年6月10日号までお待ちください! 

About

2010年05月24日 03:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週の「マット界舞台裏」は、早くも資金繰りが苦しいという全日プロと、ノアの大失態に新事実判明ほか!」です。

次の投稿は「R木村追悼号『マット界舞台裏6月03日号』は、5・16HERO、天龍参戦EAGLEプロ、海外情報を凝縮して発売中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。