« 包丁マッチ中止に怒り心頭のサバイバル飛田、“怪人ニホンヂン”を殺害寸前!? 10・17埼玉プロレス旗揚げ第世廿奈々戦 | メイン | 今週の「マット界舞台裏」は新日プロにとって最大のバッドニュースに迫る! »

剛竜馬さんが肝硬変でお亡くなりになられました

091018go1.jpg

 残念な訃報が飛び込んできた。剛竜馬さんが亡くなった。
 維新力のドリングバーなどで飲んだくれている姿はお馴染だっただけに、周囲が心配していたことは事実なのだが…。ご冥福をお祈りいたします。

091017go050208.jpg
2005年2月に地元の厚木病院に見舞いに行った際には、はれ上がった足を見せてくれた。
091018go2.jpg
病室でも東スポは欠かさず買っていたようだが…

 ミスターポーゴ(関川哲夫)によると、最後に連絡があったのは三宅綾選手と映画『レスラー』を見に行ったことからだという。誰もがミッキー・ローク演じるランディ・ザ・ロビンソンに感情移入してしまうものなのだろう。

 ちなみにミスターポーゴのTシャツ等販売などのサイトがようやく完成しました。こちらをクリックしてみて下さい。

About

2009年10月18日 15:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「包丁マッチ中止に怒り心頭のサバイバル飛田、“怪人ニホンヂン”を殺害寸前!? 10・17埼玉プロレス旗揚げ第世廿奈々戦」です。

次の投稿は「今週の「マット界舞台裏」は新日プロにとって最大のバッドニュースに迫る!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。