« 『女子総合格闘技ジュエルス 5th RING』公式結果 | メイン | 今週の「マット界舞台裏」は三沢追悼興行のカードで浮き彫りになった田上社長の勘違いに迫る! »

ジェフ・ハーディ逮捕 コカイン疑惑ステロイド WWE復帰困難観測

07-1092b389x390.jpg

 ジェフ・ハーディ(32)がまたもトラブルに! 
 現地時間金曜の朝に逮捕されてしまったのだ。容疑は多数あり、処方箋の必要な薬物を仲間に横流ししたり、売ったりもしていたことに加え、ステロイドも見つかり、コカインの反応もありと、かなりやばい。
 本人は保釈はされていて、最近流行のTwitterに金曜の午後5時には「いろいろ言われているが全部を信じるな! 俺はもう家に戻っている。心配してくれてありがとう」と書き込みをしているが・・・
 ちなみに、マット・ハーディが保釈に関して金を払った、あるいは貸したという情報についても、ジェフは否定している。

 しかし、数日前に警察にタレこみ通報があり警察が踏み込んだ自宅で発見されたのは
262 Vicodin prescription pills,
180 Soma prescription pills,
55 milliliters of anabolic steroids
さらにはコカインを吸った残りも見つかっており、「末端価格は$2500」とも地元紙に報道されている。

 ジェフはWWE内の薬物検査に引っかかり、一度解雇されてTNAに流れたこともあるが、カムバックを果たしていた。二日間の武道館公演ではCMパンクと激闘を繰り広げているし、このカードは夏の祭典『サマースラム』でも続けられたばかりである。

090914wwe.jpg
獅子凱旋 新世代の息吹〜アメプロ大全2009

About

2009年09月14日 04:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『女子総合格闘技ジュエルス 5th RING』公式結果」です。

次の投稿は「今週の「マット界舞台裏」は三沢追悼興行のカードで浮き彫りになった田上社長の勘違いに迫る!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。