« 大日本プロレス12・4横浜文化体育館大会が決定! | メイン | メインはメガトン王座戦、女王MIKUはWINDY智美と対決 10・10後楽園『DEEP 44 IMPACT』の全カード、試合順が決定 »

今週の「マット界舞台裏」は10月9日に都内のホテルで開かれるある大物レスラーのパーティーに迫る!

09.10.01BUTAIURA.jpg 今週の『マット界舞台裏』にはまだどのマスコミにも出ていない情報が満載である。
 90年代半ば頃のプロレス最盛期と比べ、いまのプロレスファンが一体どれくらい減ってしまったのかが分かる驚愕のデータや、今年7月にノアが新体制を発足して以来、“ガチドラ”仲田龍氏が表面に現れなくなった理由などが記事になっている。

 さらに「10月9日、都内のホテルで何かが起こる!?」という謎めいた一文で始まる記事では、ある大物レスラーがこの日にマスコミにも通達されていない“あるパーティー”を開くことをスクープしている。

 ここで誰が何の目的で開くパーティーなのかを明かしてしまうと、本誌を購読する意味がなくなってしまうので、ちょっとしたヒントを出してみよう。
 よく政治家がパーティーを開いているが、その目的とは何か? それを考えれば10月9日のパーティーの目的が何となく見えてくるはずだ。

 おっと、政治家だけじゃない。プロレス界でもアントニオ猪木が、盛大に誕生パーティーを開くのは有名な話。もちろん、スーパースターである猪木の誕生日をみんなで祝うというのが一番の目的だが、ほかにも重要な目的があることは『マット界舞台裏』の読者ならもうお分かりだろう。

09.09.28party.jpg

 今週号の『マット界舞台裏』を読んでいただければ、誰がそのパーティーの主役で、どんなメンツが集まり、何を目的としたパーティーなのか、すべてが分かるようになっている。
 そして、このパーティーが単なるお祝いに終わらないということも・・・

 それに、普通パーティーというのはお祝い事で行うものなので、事前にマスコミに通達して大々的に告知してもらうなり、取材を受けて記事にしてもらうなりするものだが、この10月9日に行われるパーティーには、マット界のそうそうたる(?)顔触れが集まる予定だというのに、恐らく“極秘”で開かれることになるだろうとのこと。

 一体、10月9日に都内のホテルでは何が行われようとしているのか、その目で確認せよ!

週刊マット界舞台裏'09年10月01日号

About

2009年09月28日 03:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大日本プロレス12・4横浜文化体育館大会が決定!」です。

次の投稿は「メインはメガトン王座戦、女王MIKUはWINDY智美と対決 10・10後楽園『DEEP 44 IMPACT』の全カード、試合順が決定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。