« 8・8パンクラス近藤有己vs.キム・キーボン戦が決定 | メイン | 「ちょっと一息ブレークタイム」昭和プロレス望郷の旅 byプロレス美術館:三沢光晴番外編 »

河内のおっさんの唄が聴こえたのか? 7・1FU☆CK!「予想不能」にてサバイバル飛田が暴れ放題!

 7・1FU☆CK!プロレス大会のワンマッチ興行にて、腐れどインディーのサバイバル飛田が大暴れ

090701fuck1.jpg

 伝説と化した大阪最南端での「埼玉プロレス興行」から、3度目の関西登場となったわれらの英雄・飛田である。

 夜の河内長野にてひっそりと開催された「冨宅飛駈、サバイバル飛田vs.244、ルチャマスター武丸」戦は、冨宅、飛田の異次元コンビが対極とも言える244、武丸をほとんど寄せ付けずの公開処刑に。ハンセン&ブロディーのミラクルパワー野獣コンビのごとく、じっくりと時間をかけながらもFU☆CK!の顔役チームを粉砕した。

090701fuck2.jpg

 途中、冨宅と飛田の同志討ちからの仲間割れになったが、互いを認め合い元の鞘に戻った試合展開に。
 最近、興行における使用会場に恵まれていない感のある飛田がこの日はとにかくやってくれた。あの話題の個性的男244が、いいところもなくかすんでしまって影が薄くなってしまったように思えた。

090701fuck3.jpg
のされてしまった244が回復してマイクアピールしたがこの日は何かしらむなしい。お調子男、244もこの日は歯車が狂ったか?244の入場時と退場時の雄たけびに試合中の散々な悲鳴がこだまする。
近隣がパチンコ店で営業中であったが普通なら近所の住民に、こんなのがもろに聞こえたらカルトな、良からぬ方々の集会か何かに思われて〇〇に通報されかねないであろう。

○244&ルチャマスター武丸(31分24秒、リングアウト勝ち)●サバイバル飛田&冨宅 飛駈
サバイバル飛田組の、誤爆により棚ぼた式にリング中央に横たわったところに失神KOの244がリングアウト勝ちを拾う。
20時10分開始、観客数11人。大雨が降る中健闘した。

この日は、興行ラッシュのFU☆CK!プロレスの狂い咲きの序曲となりえた・・・。

 この大会の模様は、週刊マット界舞台裏7月09日号にて詳細いたします。お楽しみはこれからだ!


090701fuck4.jpg
世界初『これが関西のFU☆CK!だ』

About

2009年07月02日 02:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8・8パンクラス近藤有己vs.キム・キーボン戦が決定」です。

次の投稿は「「ちょっと一息ブレークタイム」昭和プロレス望郷の旅 byプロレス美術館:三沢光晴番外編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。