« 今週の「マット界舞台裏」は、大不況のいま敢えてプロレスラーの年収に迫る! | メイン | ネタばれ注意! RAWがドラフト敢行〜クリス・ジェリコが移籍により7月来日へ »

タイ政情不安でインターナショナル女子ムエタイ王座決定戦が延期に!

 すでに皆さんもニュース番組でご存知のように、タイが政情不安の状態にあり、予想されたこととはいえ、11日のタイ国政府からの”厳戒令”の通達により『インターナショナル女子ムエタイ王座決定戦』大会の延期をランシットスタジアム役員が、11日に決定。ようやく日本側に正式の通知が届いたのが本日ということになった。

09.4.14thai.jpg
屋台の並ぶバンコク市内 イベントは観光客も多いパタヤでの開催が予定されていた

 この”厳戒令”とは、集会等の禁止を意味する。これにより全てのコンサートや大会、イベント、旧正月のお祭りなどは中止となったのだ。
 タイ側マネージメント担当の、イングラムスポーツ代表・鈴木氏からも確認の報が入っている。タイ側からは”日時はまだ未定だが、中止ではなく延期で協議中”との事だが、このイベントに限らず格闘技界の混乱は続きそうな雲行きである。

インターナショナル女子ムエタイ王座決定戦に渡辺久江、AZUMA、山田純琴参戦
ムエタイ小説「灼熱のチャイスー」

About

2009年04月14日 14:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週の「マット界舞台裏」は、大不況のいま敢えてプロレスラーの年収に迫る!」です。

次の投稿は「ネタばれ注意! RAWがドラフト敢行〜クリス・ジェリコが移籍により7月来日へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。