« ミッキー・ロークがクリス・ジェリコに左フック一閃 レッスルマニア25グラフ集 | メイン | ヤマモvs.茨城対談大収穫 5・29W★INGチケット発売開始 »

格闘二人祭にミスターポーゴ乱入!

ミスターポーゴトークライブ3連戦、最終戦!

09.4.6pogo014.jpg

4月6日新宿ロフトプラスワンで行われたトークイベントターザン山本!
吉田豪の格闘二人祭にミスターポーゴが乱入した!

まずはホスト役の吉田豪氏がターザン山本!氏を諭すというお約束
の展開からイベントはスタート、言い訳をしながらのらりくらりと正論を
かわすターザンに会場からは笑いが起こる。
また「なんでポーゴさんをゲストに選んだの?」との吉田氏の質問に
「本が出て話題だから」と事前にターザンカフェで煽ったことを横に置
くターザン氏に替わり吉田氏から呼び込まれミスターポーゴが登場。
「ある極悪レスラーの懺悔」を書いたきっかけの話から本の内容をベ
ースに話を展開、「一から十まで決めなきゃ出来ない奴はプロレスラ
ーじゃない」など名言には拍手が起こった。
「ある悪役レスラーの懺悔」を読み込んだ吉田氏から細部に渡る質問
がされるとミルホンネットの方(「ある極悪レスラーの懺悔」)には書い
たけどと言いながら丁寧に答えるミスターポーゴに聞き入る観客。
一方ターザン氏は「まだ読んでない」とキッパリ。
ただしターザン氏が元部下に女房を取られたという話をすると初耳だっ
たポーゴが絶句し同情する一幕もあった。
吉田氏が本の内容をさらに確認するという展開ではあったが満員の
会場を大いに沸かせていた。
また、新作ブルーザー・ブロディ評伝『超獣の真実〜暁に蘇れ』
についてもポーゴの口から紹介がなされている。
プロ書評家吉田豪氏も絶賛した「ある悪役レスラーの懺悔」と
ノーカット・カラー写真満載の「ある極悪レスラーの懺悔」は要チェックだ。

09.4.6pogo056.jpg

ミターポーゴ&松永光弘映像セット感謝パック販売

About

2009年04月07日 03:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミッキー・ロークがクリス・ジェリコに左フック一閃 レッスルマニア25グラフ集」です。

次の投稿は「ヤマモvs.茨城対談大収穫 5・29W★INGチケット発売開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。