« “人間狂気”紅闘志也、NJKFに殴り込み! ディファのリングを紅に染められたか!? | メイン | ミスターポーゴの「ある悪役レスラーの懺悔」先行販売&トークイベントがミルホンネット主催で開催! »

予約なしでも大丈夫! 25日夜7時水道橋内海でポーゴ本先行発売

09.3.24talklive.jpg

トークライブイベント概要

 たくさんのお問い合わせありがとうございます。当日はマスコミ、業界関係者の参加比率が高いものになりそうです。意外な方を発見することでしょう。当日のお楽しみとします。
 会場枠に余裕ありますので、予約なしの当日客も歓迎となりました。周囲の皆様もお誘い下されば幸いです。
 なにか聞いてみたいことがございましたら、お知らせ下さいませ。中身に反映させたいと思います。

09.3.24pogo008.jpg
 当日はミスターポーゴTシャツも販売いたします。

 なお、アサヒ芸能4月2日号に、『ある悪役レスラーの懺悔』が取り上げられています。

About

2009年03月24日 21:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「“人間狂気”紅闘志也、NJKFに殴り込み! ディファのリングを紅に染められたか!?」です。

次の投稿は「ミスターポーゴの「ある悪役レスラーの懺悔」先行販売&トークイベントがミルホンネット主催で開催!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。