« 全日本プロレス「2009新春シャイニング・シリーズ」開幕戦 リアルタイム速報 | メイン | 戦極の乱2009 リアルタイム速報 »

新木場で裏番組をブッ飛ばせ!! Vol.3 暗黒ハダカ舞踏とバカ社長CGデスマッチ! そして、新木場の夜は伝説となった――『掃き溜めオールスター年越し寒中大騒動怪』【2】

新木場で裏番組をブッ飛ばせ!! Vol.3 暗黒ハダカ舞踏とバカ社長CGデスマッチ! そして、新木場の夜は伝説となった――『掃き溜めオールスター年越し寒中大騒動怪』【1】


 666の問題児・先輩が放送コード完全アウトの“注射殺法”でヤンヤの喝采を浴びたセミファイナルを終え、大晦日の午後1時よりスタートした邪道ナイト3連弾興行も、いよいよ残すところ1試合のみとなった。

 …が、ここでなんと、メイン「ゲリラ豪雨警報発令デスマッチ」の“CG”準備のために、観客全員に退出要請が下される! メイン前の会場外は、依然続く暗黒舞踏を、この日の観客全員で見守るという異様な絵図に。裸の演者たちに、そして無理矢理外に放り出された観客たちに、この冬屈指の厳しい寒風が突き刺さる。

08123103-ankoku06.jpg

「俺たち、正月に何やってるんだよ…」と観客一同涙目になりながら、待たされること約20分、ようやく入場許可が下りる。寒さに凍えながらも、正月深夜の興行で20分寒風に晒されるというアバンギャルドな体験が高揚感を呼んだのか、かじかんだ両手をさすりながらも、ファンの表情は皆一様に明るい。
 この記念すべき新年一発目興行に、あの“バカ社長”ザ・クレイジーSKBは何をブチかますのか、噂の“CG”は正月らしく通常の666興行以上に派手に極端にブッ放されるのかと、手に脂汗が浮かぶような緊張感(恐怖?)がない混ぜとなった高揚感が、このマラソン興行完走間近の観客を包み込んでいる。

 いよいよ真打ちバカ社長入場…で、早速のCG発動! 薄暗い新木場1st Ringの客席が、一瞬真っ昼間のように明るく照らされ、最後列の観客の顔にまで、刺すような熱気が伝わってくる。

08123103-baka03.jpg

 バカ社長&佐野&Akyを迎え撃つリビングデッド軍団(ブッシュ・デッド&オバマ・デッド&フセイン・デッド)。実に猛毒テイスト溢れる悪趣味な人選!

08123103-baka05.jpg
08123103-baka06.jpg

 バカ社長一度目のデスマッチアイテム持ち込み。袋の中に入っていたのは…靴! 当然のごとくブッシュ・デッドが標的にされまくる。そして気づけば靴にまでCGが導入!?

08123103-baka07.jpg

 これで終わりと思ったら大間違いだ!! ついにCGアイテム登場! 何やら大仰そうなことが起こる予感がビンビンと…

08123103-black.jpg

 CG発動後のリング上は焼け野原状態に!? もちろん試合はこのままフィニッシュ。

08123103-baka10.jpg

 バカ社長が去った無人のリングに、今までずっと場外の暗黒舞踏ブース(?)で延々と闘い続けてきた小仲=ペールワンとタコ乳頭が登場。本当の真打ちはこの二人、というオチでした…


 全試合終了時、時計の針はすでに午前5時近く。空前のロングラン興行にも観客は
「2009年一番のキ●●イ興行は、もう決定だな…!」
と一様に上気した表情。終わりよければすべてよし。
 2009年1月1日、掃き溜めドインディー軍団、メジャーリングを爆竹ポアに成功せり!?

About

2009年01月02日 17:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「全日本プロレス「2009新春シャイニング・シリーズ」開幕戦 リアルタイム速報」です。

次の投稿は「戦極の乱2009 リアルタイム速報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。