« 阿鼻叫喚! 新宿FACEズブ濡れ! 10・18“邪道サミット”旗揚げじゃあ〜!! | メイン | 今週の「マット界舞台裏」は読売テレビ放送打ち切りと、新日本との交流再開が決まったノアに迫る! »

おい、おい、おい! 大仁田劇場、写真で完全再現じゃ!

gekijo02.jpg
gekijo01.jpg
gekijo03.jpg
gekijo04.jpg
gekijo05.jpg
gekijo06.jpg
gekijo07.jpg
gekijo08.jpg


大仁田 田中ァ! リッキー! ありがとよ! オマエらの心意気に感謝するよ。客も少ないかもしれん。でもな、一歩一歩、一歩一歩、一歩一歩ォ! やったるぜェ!
 誰が何と言おうと、誰が何と言おうと! 田中はゼロワンで頑張ってる、リッキーはフリーで頑張ってる。この大仁田厚、この大仁田厚はァ! 絶対に死なんッ!

――田中選手にとっては、久々の有刺鉄線マッチでしたが…

田中 そうですね、試合前も大仁田さんと「古巣に帰ってきたみたいやろ?」って、そういう話をしてて。俺自身15年ほど前に、この有刺鉄線のリングに憧れてFMWに入りましたからね。こう何年ぶりかに有刺鉄線の痛みを味わったけど…やっぱヤミつきになるね! いや、ヘンな意味じゃないけど(笑)。
 でも新日本との対抗戦でストロングスタイルやって、有刺鉄線マッチもやってって、どんな試合でもできる、それこそがプロレスラーやって、俺は思ってるからね。だからまた有刺鉄線のリングに呼んでもらえる機会があれば、これからもどんどん上がっていきたいと思います。
 誰が何と言おうと、俺と大仁田さんというのは、切っても切れへん縁やからね。この縁は、プロレスラー引退したあとも、死ぬまで続くかもしれへんし。リッキーさんとも、俺の初めてのプロレスの相手してもらった縁もあるし。

リッキー コイツのデビュー戦の相手、俺ですからね。それに20年前にカナダからぷらっと帰ってきた俺を拾ってくれたのが大仁田さんっていう縁もあるし。

大仁田 この世知辛い世の中…この世知辛い世の中、あったかいモンも残ってるんだなって、プロレスってあったけえなって、教えてもらったような気がするよ。それはファンであり、田中であり、リッキーであり…、徐々に徐々にFMWの世界を再現できればなと思うよ。
 …おい、なくしたモノを取り戻すのは物凄く難しいモンだろ。なくしたモノを取り戻すのは物凄く難しいモンだろ!? だけどよ、少なくても何人か分かち合える人間がいたら、それは最高に幸せなんじゃねえのか? FMWの人間を全員後楽園に呼んで満員にするのが俺の夢なんじゃ。悪いかーッ!?

trio.jpg

About

2008年10月19日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「阿鼻叫喚! 新宿FACEズブ濡れ! 10・18“邪道サミット”旗揚げじゃあ〜!!」です。

次の投稿は「今週の「マット界舞台裏」は読売テレビ放送打ち切りと、新日本との交流再開が決まったノアに迫る!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。