« ゼロワンと離れたFOSが運営するプロレス万博に、IGFが合流!? | メイン | J2000プロレスリングの重鎮!船崎浩彦 負けを喫するも見事有終の美を飾る!! »

ショック!小路伸亮が突如引退〜パンクラス・ライト級王者決定戦中止

 衝撃のニュースが飛び込んできた。8月27日パンクラス後楽園ホール大会で予定されていた、大石幸史対小路伸亮のライト級王者決定戦中止と発表された。
 パンクラスは、小路選手からの連絡を受け、ライト級出場選手の中から実力・実績等を踏まえ、大石選手との暫定王者決定戦やワンマッチでの代替カードを調整してみたが、試合まで2週間をきっておりメインイベントに見合うカードを組む事が不可能と判断。不本意ながら既報の本戦10試合から1試合を減らし、本戦9試合で興行を行なうという。また、チケットの払い戻しも受け付けるというから、いかに急であったことか。
 

08.8.20syouji.jpg

 上記の直筆文にあるように、「個人的な事情により引退をします」というが、KRAZY BEE所属からフリー扱いとなったことで背後にキナ臭いものが感じられる。

8月27日後楽園大会

About

2008年08月20日 20:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゼロワンと離れたFOSが運営するプロレス万博に、IGFが合流!?」です。

次の投稿は「J2000プロレスリングの重鎮!船崎浩彦 負けを喫するも見事有終の美を飾る!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。