« ハッスルってなんぞや? ― 初心者の一人語り 其の三 | メイン | 5・18戦極有明コロシアム大会にジョシュ・バーネット出陣決定 »

4・27 VKF レッスルなにわ"Rebeared" まで1週間

 今回のマッチメークは新GMに就任した菊タローGMの意向に沿った、若手を中心にしたカードとなった。 見どころを紹介していきたい。

 メインに抜擢されたのはB・B・B「内田祥一」である。内田には”がんばり”だけでなく”結果”が求められている。今後の内田のVKFでのポジションが左右される戦いであろう。
 そして、この「マグニチュード岸和田&内田祥一 vs KUDO&忍」カードのもう1つの注目は岸和田vsKUDOの戦いになる。前回のDDTチャンピオンのHARASIMAに続き、今回はKUDOと初遭遇になる。

 高井憲吾 vs 藤澤忠伸のシングルは新鮮だ。VKFでは内田を加えた「レッスルナニワ三銃士」としてチームを組んできた2人がシングルで初激突する。

08.4.21vkf4698.jpg

 裏メインだとマニアに期待されているのは、「GENTARO vs MASADA」のカードだ。「矢郷さんDX」のリーダーGENTAROと、前回の参戦ではKUDOのパートナーとしてVKF初参戦したMASADAの、これぞ”日米プロフェッショナル・レスリング対決!!”である。
 ちなみにVol:6でのGENTAROvsボルテージの試合はアンケート結果でベストバウトであった。 新たな名勝負が生まれそうな予感が・・・

 そして「矢郷さんDX」の矢郷&ボルテージがKAZMAと激突する。元は「XENA軍」として共闘していた矢郷&ボルテージ&KAZMA。その「XENA軍」を解散に導いた原因の1つが矢郷とKAZMAの仲間割れだった。 そんな因縁がある2人が遂に戦う事に・・・・
 KAZMAのパートナーはラフファイターの「黒影」。再び矢郷とKAZMAの試合度外視の大乱闘が繰り広げられてしまうのか・・・・


08.4.21vkf2.jpg

 前回のハウスショー終了後のバックステージで「ワシの復讐は続くんじゃ!」と言ったきり 消息不明のクラウザー&エルネストの動向は・・・・
 その他にも、今回もドラゴンゲートからシーサー・ボーイ、OZアカデミーから永島千佳世が単独参戦!

 VKF新GM・菊タロー就任第一弾ハウスショーをお楽しみに!!

全対戦カード決定

About

2008年04月21日 02:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハッスルってなんぞや? ― 初心者の一人語り 其の三」です。

次の投稿は「5・18戦極有明コロシアム大会にジョシュ・バーネット出陣決定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。