« 雌雄を決するときが来た! プロレス界の川中島「龍虎決戦」 | メイン | 力道山のリキトルコ伝説と猪木の童貞喪失 »

3・25ヤマモ山本雅俊がまんだらけネットTVマンダレイに出演

 山本雅俊が中野ブロードウェイからプロレス・格闘技の話題や、今感じている「最も刺激的な事」を発信する。火曜日の夜10時、通好みな文化人たちを中心に展開する、話題のインターネット無料番組『東京デンジャラスナイト』にて30分の生放送が決定した。

 トレンドからサブカルチャーまで『その道のプロ』が毎回登場する『東京デンジャラスナイト』は、他では聞けない裏話続出の硬派番組なのだ。ネットTVの特性を活かして、リアルタイムで出演者に応援コメントや質問を送ることもできる。どしどしヤマモにマット界への思いをぶつけてみよう!

 放送終了後も、アーカイブ放送で繰り返し視聴可能である。東京・中野・・・その最先端の夜に放たれる、言葉の爆弾に刮目せよ!!

東京デンジャラスNight
ミルホンネット刊山本雅俊著作
08.3.18yamamo.jpg

About

2008年03月18日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雌雄を決するときが来た! プロレス界の川中島「龍虎決戦」」です。

次の投稿は「力道山のリキトルコ伝説と猪木の童貞喪失」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。