« 「ガセネタ」? 本篇をお読みになってから仰って下さい! | メイン | 『美城丈二の“80’S・プロレス黄金狂時代 〜時代の風が男達を濡らしていた頃”』 »

WWE来襲2・10有明コロシアム、2・11武道館 最後のフレアーに刮目せよ!

 JR山手線のWWE公演の広告、目が点になりました! これっていくらかかるんでしょうか? さすがはWWE、地下鉄に「G1クライマックス」の広告を出した新日本プロレスより、やっぱり桁が違うんでしょうか。

 「WWE RAW ROYAL RUMBLE TOUR」、久し振りの日本来襲で〜す。2月11日が有明コロシアム、翌12日が武道館。そして特筆すべきは、最後のリック・フレアー。もう見おさめかと思うと、自然と腰が浮つきます。あともう10日です。待ちきれません。
 ファイト!ミルホンネットでは、2月をWWE強化月間と位置づけ、多角的にその魅力を紹介してまいります。まずは初参戦のチャーリー・ロドリゲス・湯谷によるCR WWEこそがNO.1プロレスパチンコ機の楽しみ方をダウンロードしてみてください。噂のパチンコ機、TLVのスペックシートを見ることができます。
 そしてトップバナーから、aaa Pachinko-Liveのサイトに飛んでみてください。息を飲むWWEのすべてが凝縮されたサイトが現れます。特別コラムには、タダシ☆タナカ先生が寄稿。リック・フレアー対トリプルHの「引退試合」が泣かせます。12月31日月曜日、大晦日TV戦争の勝者は『Monday Night Raw』だったのでした。

About

2008年02月01日 20:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ガセネタ」? 本篇をお読みになってから仰って下さい!」です。

次の投稿は「『美城丈二の“80’S・プロレス黄金狂時代 〜時代の風が男達を濡らしていた頃”』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。