« DREAM.1宇野薫不参戦 和術慧舟會久保、磯野組との交渉決裂か!? | メイン | 初心者の書くプロレスコラム『取材、瀧本誠選手 其の一』 »

アナル日記 メキシコ到着二日目

学生プロレスサミットの営業が忙しいアナルです。

いろいろなところから話は来るんですがチケットが伸び悩むのがやるせない。

そんなこんなでメキシコ日記2日目!!!つーても、深夜に到着した日記です。

******************************************
【アナル・メキシコ日記 メキシコ着】

アトランタでトランジットで止められる。大学2年生のときに取得したビザが原因。

アメリカ人なのに日本語をやたら話したがる空港職員と一時間交渉の上開放!!

ただ、飛行機に乗り遅れそうでびびった。


メキシコまでは爆睡。
メキシコ時間で深夜12時近くに到着。空港職員が一部英語が話せないという現実に国際空港ということを疑う。

UWF関東学生プロレス連盟OBのドカベンさんが空港まで迎えに来てくれた。
あざっす。しかも、アナル様というプラカードをもってw
他の日本人にばれていなかったのだろうか…。

そんなこんなでタクシーで今回の宿となる【サンフェルナンド館へ】

鍵をあけてくれた方がハッスルで活躍中のKUSHIDA選手でびびる。

その日はドカベンさんと話しながらいつの間にか寝る。

これからメキシコ生活の始まり。

******************************************


Image031.jpg
そんなありがたい先輩ドカベンさんとのツーショット

About

2008年02月26日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DREAM.1宇野薫不参戦 和術慧舟會久保、磯野組との交渉決裂か!?」です。

次の投稿は「初心者の書くプロレスコラム『取材、瀧本誠選手 其の一』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。