« プロレス美術館館長の『迷走ナビゲーション』 | メイン | 2月23日 二見社長トークライブ開催決定 »

松本幸代のミルブロ!

【2月はジョシカク月間】

ブログをしばらく休んでいる間に、2月に突入してしまった。

この10日ほどは、なんだかいろいろなことがあった。箇条書きにしよう。

・5年間愛用してきたノートパソコンが、ついに壊れた(ブログを更新できなかったのはこのせいもある)。
・20年使用しているベッドがついに壊れた(つっかえ棒をして継続使用中)。
・榎本クリニックでボクシング療法に参加した(5日経つのにまだ筋肉痛)。
・バンドをやっている知人がアメリカーツアーに行き、戻ってきた(大受けだったようだ)。
・1月24日に女子ボクサーのライカ、27日に女子格闘家の茂木康子、29日に同じくしなしさとこが誕生日を迎えた(おめでとうございます)。
・2人の友人に恋愛相談をされた(なぜ私に?)。
・愛用のボールペンが紛失した(どこに行ったのだろう)。
・実家に一泊(思春期を迎えた甥っ子3人は皆、冷たかった)。

これらに一喜一憂しつつ、合い間に6件か7件か、ちょっともう忘れてしまったけれども取材をしつつ、2件か3件か忘れてしまったけれども飲み会をしつつという日々。

まあ、そんな報告はどうでもいい。
とにかく、もう2月だ。

2月は女子格闘技イベントが多く、女子選手が登場する大会もあったりして、“ジョシカク月間”と言っていいぐらいだ。
明日は箇条書きにしてみよう(こっちの箇条書きこそ重要なのに)。

About

2007年02月03日 03:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プロレス美術館館長の『迷走ナビゲーション』」です。

次の投稿は「2月23日 二見社長トークライブ開催決定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。